★海外の日本に対する報道が頭に来ます!!何万人死んだんだよ。お前らの所は!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

めいろま @May_Roma

日本の奴らはギャーギャー文句言いすぎなんだよ。国民全員10万もらえるわ、中小零細に補助金でるわ、病院はまだまだまともだしマスクつける真面目な人間だらけで衛生もいい。

何万人死んだんだよ。お前らの所は。

ここは死者実は五万人とか言われ始めたぞ。

でも今日表ではマスクしてる奴皆無に近かった

もこ @vitzmoco

ほんとですよ(´Д`) 

死者数が桁違いさることながら、強制的に営業中止、マスクも義務づけ、違反したら罰金。 

海外から見たら天国です…

ponte @flower2012flowe

数日前に、「海外はこんなに支給があるのに、日本はマスク2枚だけ、拡散依頼」してきた人は、どこを調べているのか。

語学堪能で海外在住のエリートですが。。

もこ @vitzmoco

以前こちらの方のツイートを見た時、激しく同意しましたよ。 こんな魅力的な話があるんだったらこっちが教えてほしいくらいです。

ponte @flower2012flowe

住んでいる国の人達が支給されていないものを、他国の人が「支給されている、安倍政権はひどい!」と拡散しているのは、現政権を失脚させるためが目的としか考えられません。

国民の事は全く考えていない事が分かりました。

旭美 千明 @chiakiasami

革マさんとチンさん、日本を解体したいの? 

日本の事は私たちでやるから大丈夫です

くらげ @kurage1771

ギャーギャー言ってる人は単に安倍を叩きたいだけなんで耳を貸しちゃいけないんです 

何万人死んでも経済が崩壊しても政局さえ作れればそれでいいんです 

ダブルスタンダードな連中なんで中身聞いてたら馬鹿馬鹿しくなります

つあしmo @SeOfighter_sym

死者抑えてぎりぎりの経済活動続けさせて、中小企業に補償して国民に10万配って医療費タダ同然だけど文句ばかり流れてきますね。。。

みほちゅ♪ @mihochu_Hanly

文句言ってるのは 日本人じゃない人が多いと思うw 

精一杯やってくれてる 政府にも安倍さんにも 医療関係者や介護 インフラ整備の人に 感謝しか無い 

水道も電気もガスもあって 何が不自由なんだ! 家にいて欲しいってだけでしょう? 

外が毒ガスだらけでも 外へ遊びに行くの?

吟遊詩人 @troubadour9000

これね

あっちゃん(にわか新コロオタ) @dATRgD8c1Er0got

日々の感染者数、死者数が欧米と比べ文字通りの桁違いに少ないので、顔芸で「日本オワタ」を表現するしかないマスコミ

村中璃子 RIKO MURANAKA @rikomrnk

英インペリアルカレッジの報告。

PCR検査を無症状の人にまでむやみに実施しても感染拡大効果が上がるわけではない、

日本のように症状のある感染者に対するPCRの実施を通じ、濃厚接触者の発見と隔離や感染疑いの人の早期解放を行うことが有効だ

と結論づけました。

toshi @toshi26936031

韓国みたいに、感染者を特定し、その行動を逐次ネットにあげる事がいい事ですか? 

感染者の立場を考えるとどうですか? 

マスゴミさん。 

ま、日本の場合、感染者の国籍すら出さないのもどうかと思いますが。

アイス @aisu111000

文句を言う人をクローズアップして、さも大多数の意見みたいに持っていくからテレビは嫌だ。こんな文句言ってまあ恥ずかしいみたいに取り上げて欲しいですよ。

めぐりん @megurin2344

私の言いたい事全て言ってくださりありがとうございます。

雨風しのげて御飯が食べれて家族と過ごせて幸せだと思います。

私は最近当たり前を幸せだと気付ける機会をもらえたと思う事にしました

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ