★特定野党の支持者が何を支持してるのか私には理解不能です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  お気に入りふたたび♪

下矢印下矢印下矢印

山本太郎氏、医療現場の疲弊に怒り「いつまで現場の善意に甘えるのか。政府はさっさと処置しろ」

れいわ新選組の山本太郎代表(45)が16日、自身のツイッターを更新した。

山本氏は新型コロナウイルス感染拡大による医師不足のため、給与が支払われない大学院生などの「無給医」も医療現場の前線に立たされている問題を伝えたネット記事を紹介。その上で「大問題。いつまで現場の善意に甘えるのか。政府はさっさと処置しろ」と訴えた。

さらに「給与と合わせて、1日あたり危険手当2万4千円の支給も」と提言していた。

https://hochi.news/articles/20200416-OHT1T50098.html

山本太郎は炊き出だけやってろ

こういう存在が一番邪魔迷惑なのです。下矢印

★山本太郎さんのなかまたち(中核派)左矢印過去ブログ参照

★山本太郎 「外国人に生活保護を与えないのは三流国だと思います」 左矢印過去ブログ参照

★チュチェ思想とは何か?左矢印過去ブログ参照

最近偉そうに「だから私が・・・」とテレビでべらべら喋る岩田某と同じ。

後出しならなんでもいえる。

下矢印下矢印下矢印

★岩田健太郎センセー「中国ははるかに大きな成果をあげている!」⇐正体バレたね!!左矢印過去ブログ参照

特に山本太郎は偉そうに語っているが、国民が苦難の状況で真っ先に逃げた人物です。

支持者が何を支持してるのか私には理解不能です。

風評被害を拡散した山本太郎を絶対に許さない。風化させません。

1ミリも信用できない。

こういうバカは財源について語らないというお約束があります。↓

今が民主党政権だったら医療崩壊をおこして国家壊滅状態になっているわ。

その根拠

ふぉたえる@El_Dorado2020

これも置いときますね。 

セクキャバ行くより悪質じゃん。

のきろ81A @soufre103

とりあえず、頭の検査をした方がいいかもしんない。

y. SaTo @nikesato

立憲クオリティー

成田無頼庵 @Whiteshadowroll

【マスコミの報道】

1月「サクラだサクラだ!」 

2月「コロナよりサクラだ!ダイヤモンドプリンセスもやべーな!」 

3月「コロナもやべーけどモリトモやるわ!」 

4月「コロナだって最初から言ってんだろ!ギャーギャー」

atarow @atarow1

後出しくなってきた!

reborn @rebornontheway

香山リカ大先生てもらった方がいい。

及川 晶史 @worldline3395

香山先生なら、余計悪くなります

Maruta 丸田丸太 @mat326

っときますね

 

もう存在自体がうっとおしいです。

基地外相手に総理大臣は本当に大変だと思います。お疲れ様です。

おまけ

特定野党支持者も基地外。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ