★まるで「左翼日本人」「中国人」「韓国人」のミーティングみたいだな。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

▼画像クリックで動画先へ

小林よしのり×三浦瑠麗×東浩紀「ニッポンの保守ーー2020年桜の陣」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1246783520787202050/

pu/vid/640x480/ppyrPSCuAh3d3NuJ.mp4

小林よしのり「自粛とか都市封鎖とか緊急事態宣言とか頭おかしくなったんじゃないかと思うぐらい酷い」

三浦瑠璃「どうやって満員電車を無くすんだ。経済的に死ねっていうの。もっと酷いことやってるの。自分の飼っている子犬が怪我したから治療しようとして殺しちゃったみたいな話なんですよね」。

小林よしのり「危険だと思うんです。コロナというものがどういうものかわからない。でも入ってきちゃったでしょ。入ってきたらあれ?って思ったわけです。あれ弱いよ。普通の風邪だわ」

東浩紀「最近、重い風邪で死ぬ奴が多いよねっていう。だけで、ジワジワと広がり、なんとなく集団免疫が出来ちゃった可能性があるわけでしょ。ただ、僕たちの世界は非常に大変で1人死ぬにもすごい大ごとだから・・・」

三浦瑠璃「こんなことに我々は国家の命をかけるとか・・・」

東浩紀「来たんだからしょうがないじゃん」。

小林よしのり「だけど生命主義みたいな事になってるから三日連続で40人風邪をひきました。それどこがニュースやねん」

東浩紀「僕が一番びっくりしているのはこんな弱い感染症でこんな巨大な結果が出てる事なんですよ。だってこれ凄い雑魚キャラですよ。コロナウィルス」。

雑魚キャラのセリフは忘れないからな。おまエラだけは感染してもアビガンは利用するなよ。自己免疫力で直せばいい。

あいちトリエンナーレでは金豚こと津田大介ウナギイヌこと大村知事が目立っていましたがコイツの事を忘れてはいけないと思います。

きゅうじが思い出させてあげます。

左矢印ライブドア版

まるで中国人中国と左巻き日本人日本と韓国人韓国の話し合いみたいだ。

見ているだけでムカムカする。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ