★狂気のさくら | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

 「を見る会」めぐり安倍首相を刑事告発へ

なんか謎の市民団体出てきた!怖すぎるよ〜( ;∀;)

だもちゃん@TAMU🦐FC No.007@ken05641802

右田隆って言う左翼の活動家です😱

usapanda@@pandausaneko

左から二番目の方はこちらの男性ですね。

ヤ●ザと過●派と北の工●員

税金私物化を許さない市民の会 田中正道と愉快な仲間たち をご覧下さい

日本を壊すな@hitaway77

バかすぎる 

公職選挙法違反て 殆ど時効6ヶ月。 告発するぞって、受付けてもらってから言えって

空飛ぶスパゲッティモンスター教徒の猫@nekohaitu

尚、ググると出てくるもの

先生はが好きなんですね。

だもちゃん@TAMU🦐FC No.007@ken05641802

やっぱり! 真っ赤っかなのがバレバレ(^◇^;)

よしひさ☆本業は秋葉系見習、副業は薬剤師@Ao1grQTUfggfAyp

「国民」で無く「市民」と言う所が、ポイント😊

だもちゃん@TAMU🦐FC No.007@ken05641802

愛と平和の世界市民˘•ω•˘ )

☆ haru ハル ☆@haru_gameothers

なんか格好が日本人じゃないな

patriot8492@patriot8492

日本市民見参!

PiPi@PiPi09171827

期待通り❗️民主党裏切らない👍

下矢印下矢印下矢印

枝野&蓮舫大ピンチ!安住国対委員長、ニューオータニで一人当たり1191~2382円に値切り倒していた疑惑急浮上!

https://seijichishin.com/?p=28394

j-page@jpage27081855

枝野が 「ニューオータニを国会に呼べ」とテレビで言ってたよな 

これは楽しくなってきたなw

けz@heefWqwCSUrqqay

結局、野党が安倍政権を追及するのって 「自分たちが不正をやっていたのだから、安倍政権もやっているに決まっている」 

っていう深層心理があるからに思える

新しい白戸家@domperi4126

政治献金って誰か言ってたような?

しぇ〜みこ@lv_vllo_ol

でも、テレビじゃ報道しないんでしょ?

飛@fufeifufei

はい、沢尻エリカ一色です。

えっとね@ettoneeee

いました 

蓮舫氏 「ホテルの値引きは企業団体献金」「一円でも値切ったら公職選挙法違反」

秀真伝@HotumaT

これは国会で釈明しなければ・・・ 

自分で言ったもんね! 

蓮舫さんも値切りは政治献金って言い切ったよね? 

良くて離党勧告、悪くて辞職勧告、最悪告訴・・

こころ@yohane181

あぁ、もうこれ完全に詰みじゃん! 

今度ばかりはコイツら徹底的に追求した方がいい。 

その為なら審議時間を割いても全く問題なし。 元外国人の多いこの立憲民主

国益なう事ばかりしおって。 

これを機に総崩れにさせた方が良い。

エフ2@4gg8MeOHU3y9SMD

きっと「九兵衛の寿司もつけろ!」って 言ってたんでしょうね(笑)

日本共産党練馬地区委員会@jcpnerima

この旅行は後援会の旅行実行委員会が主催したもので、完全な会費制です。

参加者からいただいた会費を旅行会社にお支払いし、適切に運営されました

党はいっさい補填しておりません。

石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki

あれ、安倍首相のコメントと全く同じですけど。。。

 

たなこ(🐜×10🥑)@tana_co

>後援会が主催したもので、完全な会費制 >いただいた会費を業者に支払い適切に運営された 

>党は一切補填していない 

桜を見る会の前夜祭もそうなのでは?

大介師匠()@daisuke_judobjj

> 党はいっさい補填しておりません。

 (・ω・) この振込先名を見てそのセリフはギャグか何かか?

( ゚д゚) みんなってるwwwww

 

こういう時、清美は黙ってる。

こういうのが一番恐ろしい。

下矢印下矢印

 

ひのまるくらぶクリック更新しました。