★アメリカがロックオン!ソ●トバンクに「投資した人は凍死」。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

孫正義自分は多くの日本人より日本が好き。ネットで勇ましく陰口を言うネトウヨみたいな人たちは愛情が薄い」

そりゃそうでしょう。下矢印

1兆円近く稼いで外国使って税逃れして税金ゼロ、震災のドサクサ利用し太陽光パネルでぼろ儲け、こんなお人好しの国はない。

米国のTV番組インタビューにて

孫正義「過去のある時期日本では朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策があった。強制的に

大嘘です。下矢印

回顧録【引用】

「創氏改名は朝鮮人が望んだ」

とした麻生を野中広務元自民党幹事長が批判した時に奥野元法務大臣は

「野中君、麻生君が言う事は正解だよ。朝鮮名のままだと商売がやりにくいという訴えが多かったので踏み切った。判子をついたのは当時内務官僚だった私だ」と。

野中は部屋を黙って出ていった

世界中に ありもしない事実並べ立て日本の悪口言いふらしていたのは誰だ!

NTTの回線を利用しながらNTTを弱体化させようとし、菅と組んで太陽光ビジネスでぼろ儲けし、日本初のOSトロンを潰したのは誰だ!

セブンペイを失敗させて、ペイペイ一人勝ちにしたのは誰だ!!

★【菅直人の負の遺産】原発の稼働停止を推進し、太陽光パネルを推し進めたのは誰なのか。左矢印過去ブログ参照

ソフトバンクが倒産したら●●●が起動します

NTT 左矢印元電電公社

au左矢印元国際電電公社

Softbank 左矢印元日本テレコム

残念ですが日銀がソフトバンクの株を持っているので、損失額は税金でということになります。

日銀は、ソフトバンクの延命承知はすると思いますが、 負債があまりにも莫大、やってる事が間抜け(ババをひかされた)状態ですので 助けきれないと思っています。

ソフトバンクに肩入れしているMIZUHOも危ない。

まずNTTグループの営業利益の7割はドコモなので日本時価総額3位のドコモが確立する。 5Gも基地局で精一杯の楽天ソフトバンクに総務省は支援することもない 

実際にはドコモに任せる予定でいる。 

ソフトバンク倒産と同時にドコモ株上がりますね…

ソフトバンクホークスはNTTホークスになるのかな?

SoftbankとWeWorkが、架空取引を9回やり、時価総額を少しずつ上げて、 税金対策と時価評価を水増した後に、上場して、売り抜け詐欺の話を触れてないですね。 

ペテン師のアダムニューマンと、詐欺師の孫正義の化かし合いだって話だぞ❗ 

アダムニューマンの口封じに、追い銭を渡してるだけだぞ❗ 

トランプ大統領のSoftbank包囲網らしいぞ❗❗

日本で全国規模の基幹光ファイバー網を自前で持ってるのはNTT・JR・電力会社だけと聞いた覚えがあります。 全部元国営企業ですねつまり今の通信網は全部国が税金で整備した物。

ぶっちゃけた話、ソフトバンクは国民の税金で整備した旧国鉄の光ファイバー網に乗っかって商売してるに過ぎないという事になります。 

国際電話網についてはKDDIが持っていて、光ファイバーの海外回線は全部KDDIが所有していたように記憶しています。 

大体にして、第1種通信事業者が日本にはNTTとKDDIの2社しか無いという事実を知っていればこの2社の凄さが分かるか と思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Iyyj3kP5K0A

アマゾンジャパンも 同じです。 

1円も法人税 払って無いからな!

ライブドアと同様の手法だったんですね。

参考になりました。

国が携帯周波数を独占させてあげてるのに、国税を逃れようとする時点で詰んでるのかもしれませんね。

「税金を払わない巨大企業」という本で読んで、かなり前から知っていました。 ソフトバンクはそもそも反日企業であり嫌いですが、経営危機になっても絶対に公的資金で救済しないでほしい。

韓国系(在日)企業を潰したい、 アメリカと調整済み おびえてるLINEは、 旭日旗スタンプで親日アピール(・∀・)

https://www.youtube.com/watch?v=cwzC26lA30g

皆さんは震災で100億円寄付するといった企業を覚えていますか? 

画像

東日本大震災復興支援財団の理念

「復興支援を通じて、次の世代が幸せに暮らす社会の創生に貢献する。子ども達が夢と希望を育む環境を実現する。」

下矢印下矢印下矢印

「東日本大震災復興支援財団」なる組織にソフトバンクは40億円寄付しています。

ですがこの団体は100億円寄付するといった損正義が作った財団なのです。 

財団に寄付された40億円は基本財源となるもので、その額は今後減る事はないのです

財団とはこの40億円を運用して得た利益が使われるだけであり、寄付行為にはまったくあたらないのです。 

40億円で新しい会社を設立しただけなのです。 この企業の創業者は朝鮮人です。 いわゆるこれが朝鮮人のメンタリティーなのです。

日本の国益を妨害する

画像

あらゆるモノがインターネットとつながる「IoT」の分野ですが、1980年代に日本が実は未来を見据えて進めていたのです。

それが日本のOS「トロン」です。

ネットの世界の覇権を得るために日本のOS「トロン」潰したのがアメリカです。

そしてその手先になって日本のOS「トロン」を潰した人物がいます。その人物とは震災のどさくさで太陽光パネルを無理やり導入させた人物の1人でもあるのです。誰なのかおわかりですね。

日本人は目を覚ますべきです。

 

おまけ

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プラン

在日同胞には 特別プラン

 ロッテやリーブ21も在日特別価格とかあるのかもしれません。

ひのまるくらぶ左矢印更新