★沖縄県民は中国の属国になりたいと思いますか?答はNOだと思います。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

汚職では国は滅びませんが、左翼は国を滅ぼします。

沖縄県民中国の属国になりたいと思いますか?

答はNOだと思います。

国外と県外から来る活動家にこそNO!

ハッキリというべきです!!

先兵が朝鮮人

裏で手を引いているのは中国人

協力しているのは似非日本人・反日帰化人

あの頃の博多一郎@ac9Hkf6AQc0szBD

国が独立するためには、経済力、軍事力、統治制度、警察力、教育、保健衛生、社会福祉等様々な能力が必要。

沖縄単独でできますか?

出来なければ、どこかの国の庇護、支援が必要です。

大和はしないからあとは地理的に中国だな。

だから沖縄独立勢力は、明白に中国傀儡勢力だ‼末はウイグル。御愁傷様🤲

★未来へ in沖縄左矢印過去ブログ参照

公安も支那(中国)の工作員が関与していると正式に発表しています。

支那(中国)韓国沖縄独立工作

左翼が証言

「活動資金は中国からもらってる」

活動家 

「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2182

5579左矢印証言動画はコチラ

あの頃の博多一郎@ac9Hkf6AQc0szBE

特別自治区・・って・・・

独立ではないのが明らかです。

☾霧島🎌(๑•̀ㅁ•́ฅ)日本@RTX20801111

沖縄県庁前で琉球独立という主張をより多くの国の人に知って欲しいから中国語も交えて演説する独立派です。 

普通そうなら英語何じゃないの⁉️ 

プラカにハングルもありますね。 

沖縄無法地帯ですね。 

尚沖縄ツイすると沖縄左翼と対峙してる沖縄垢にブロックされます。 意味分からん🤔

uy09沖縄@uy09_uy09

支那(中国)語がお上手ですね^_^

ちんたろ@chntaro555

顔が韓国

☾霧島☽🎌(๑•̀ㅁ•́ฅ)日本@RTX20801111

< *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪

dahlia(Xは早く未発表の新曲出せ!!)@dahlia_Naniwa

俺にはテロリストにしか見えないんだが・・・

雷 智斗(いかづち・ちと)@Chito15527079

本来許されていない日本国内での政治活動。 何故、外国人による政治活動が日本で許されるのかが不思議でならない。

猫好き@AUy9hjtKfIbsBce

国旗致命的ダサイ

青の6号@ラジコン過激派沖縄支部長(ラジコン過激派暴走団若年寄)H.A.R.T

国旗オリオンビールなんて嫌よ私…(´・ω・`)

Satoru Nuts@dahlia3310

知事は容認してるようなもんですからね。 

やりたい放題。 

中共や韓国の戯言を一掃できる知事でないとね。

じんじん@jinjink1

もう看過できない時期に入ったと感じる。

子や孫に「沖縄は日本固有の領土」などと言わせたくない。

嵐子 源流@hrhmnihon

こういう輩は琉球民族は大和民族ではないから日本人ではないと 主張しますからね🧐そういうのをレイシストって言うんじゃないかな✊

うちなーんちゅヒロ@Kl5eowVHEdjojNV

沖縄県民ですが[基地反対][オスプレイ反対][独立運動]はほとんどが在日中韓人[観光客]と偽る南朝鮮人がほとんどです… 

住宅街に[違法民宿]もほとんどが神戸から来てる在日朝鮮人が経営。 

警察呼んでも[ただの観光客だ]と大声をあげるので観光立県の沖縄県は風評被害を恐れている…

寒椿@55634sgo

沖縄を日本から独立させようとするデモになぜ香港の若者のデモ隊のようなマスクをかぶっているのだろう

この中に沖縄県民は果たしているのだろうか?

えびすさわ@ebissusawa

沖縄の人 玉城を知事にしているようじゃこうなるよ テロってのは一瞬で起きる

「もうじき人民解放軍が来る。その時、分からせてやる!」

このレベルの支那(中国)共産党員までにも、人民解放軍が沖縄へ侵略する事が当然となっていることをバラしています。

「琉球は日本に属さない」

(1) 人民解放軍海軍少将 張召忠氏 「日本は沖縄戦役を利用して、琉球原住民を大屠殺した。琉球人民は今でも日本を恨んでいる」

(2) 人民解放軍海軍少将 張召忠氏 「我々は世論を作るべきだ。琉球諸島は琉球人民のものだ。琉球のことは琉球人民で決めるべし」

沖縄が支那(中国)になったら全員ウィグル同じ目にあいます。

もはや沖縄だけの問題ではありません。

日本全体危機です。

これ以上,事態が悪化するならば、

外患誘致罪発動治安維持法の復活すら必要だと思います。「自然を破壊するな!」「ジュゴンが・・・サンゴが・・・」

バカバカしいです。

他の県民から見れば、沖縄県って埋立し放題で自然破壊しまくってます。

もはや沖縄知事を即刻辞めさせるべきです! 

百害あって一利なし、日本国民としても失格です。沖縄が独立したら、人民開放軍(虐殺軍)がやって来ます。

歴史上、敵を招き入れた工作員は証拠隠滅の為に事故や自殺に見せかけて必ず粛清されます。

ウィグル人の件や香港デモを見て沖縄県民の方々はどの時点で気づいてくれるでしょうか。

★”沖縄戦での女子学徒による看護隊は、ひめゆり部隊だけではありません左矢印過去ブログ参照

★私の彼は左巻き左矢印過去ブログ参照

★米軍基地問題のそもそもの原点は「世界一危険な基地」になった普天間基地の移転問題が発端です。左矢印過去ブログ参照

▼沖縄基地問題を考えさせられます。①

第九回くにまもり演説大会 伊舎堂 さよこさん 

だいあびぃてぃす@iddm_from_2005

「先住民族の自己決定権」は、独立望む先住民族を支援する建前で侵略に利用できる。

だからアイヌや沖縄人が先住民族ということにしたい。たとえ独立派が支援を望まなかろうが関係なく利用する。日本はそういう国に狙われている。- https://mtbrs.net/ps_svjiddm2005_filthy-china-ainu-02_png

▼沖縄基地問題を考えさせられます。②

第七回國護り演説大会 町田 理華さん 

最後は県民が立ち上がらなければどうにもなりません。さて、沖縄県民は最後はどのような答えをだすのでしょうか。

支那(中国)に傾斜していく沖縄をただ指くわえてアメリカが最後まで黙っていると思いますか?

※沖縄県民の本当の声

独立反対99

ひのまるくらぶ ~ライブドア版~