★「日韓議員連盟」未だに日韓友好を叫ぶ似非日本人国会議員集団 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

みんなよくえておいて!

慰安婦問題を筆頭に捏造プロパガンダを世界に垂れ流し続ける韓国に対し、未だに日韓友好を叫ぶ似非日本人国会議員の顔ぶれを・・・
日韓議員連盟メンバーは国会議員としての価値など1ミリありません。 


エイジ@orengekei

【韓国民団新年会で媚び売る国会議員】

自民、公明、立民、日共、社民、維新の韓国に媚び売る面々が満面の笑顔で挨拶。

自民の中にもこのような獅子身中の虫がいる限り、韓国への輸出管理強化等の問題も一筋縄では片付かないのは察するところです。

日本を取り戻すとはこんな輩達が棟梁跋扈しない国会です

 

★なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。左矢印参照

なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。
これは多くの日本人の方が思っている疑問だと思います。それは1991年に
日韓議連の会長韓国とはずぶずぶの関係だった中山太郎という人物が署名した「1991年日韓覚書」のせいなのです。

むしろ居ない方が日本国民にとって有益です。
この人たち本当日本人ですか?

多くの日本人がそう思っているのではないでしょうか。

日韓議連幹事長の河村元官房長官が31日から訪韓

超党派の国会議員でつくる「日韓議員連盟」幹事長の河村建夫元官房長官(自民党)は、31日から9月3日の日程で韓国・ソウルを訪問し、韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長らと会談する。

韓国政府が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めるなど日韓関係が悪化する中、元徴用工問題や安全保障面での連携などについて意見交換する。
河村氏は姜氏との会談で、日本企業に元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決について、問題は「1965年の日韓請求権協定で解決済み」との日本政府の立場を改めて伝え、韓国側の対応を求める考えだ。また、GSOMIA破棄決定に伴い、9月中旬に東京で開く予定だった日韓議連・韓日議連の合同総会が延期となったため、年内の開催に向けて日程を再調整する。
韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相との会談も調整している。
河村氏は合同総会の延期を決めた今月23日、記者団に
「日韓議連のパイプを切るわけにはいかない。互いに意思疎通を図りながら、改善の道を探る」と述べていた。 【竹内望】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000064-mai-pol

韓国人と話をするのは税金の無駄遣いです。意味がありません。


エイジ@orengekei

こういう日本側の市民らしからぬ議員が、 

韓国を特別扱いして不平等を助長させ、すでに解決している条約に対して、詐称請求に対して、甘い考え、法的無知で、1銭をはらってしまった。

はらってきたのです。

その甘い考え方の人たちによる結果が今の日韓基本協定の無効化。

この人たちの無知が韓国軍の武力的背景による不平等な日韓基本協定の合意。をしたにもかかわらず、韓国側から一方的に破棄できる原因をつくってきたのです

貧乏暇なし@eFowZa8wAempM5k

元々この一派


 

523号の病室より@ly7JmpBmSpu1Lzp

食品の放射能検査と返品オリンピックボイコットの呼びかけもお願いしますm(_ _)m

憂国の志士@SYpkumXXDkU8fVV

凄く分かりやすい。

そこに竹島も付け加えてください。

大和魂保存会@nippon_ga_suki

いわゆる徴用工「本当は応募工」が抜けています。

upokun@upokun

日本大使館への糞尿投げ込みも追加

レンコンキスタ@tetugakusisou

慰安婦合意の破棄に関して、10億円の横領もありますね。

浩志@aegismyoko0719

レーザー照射では無く 

火器管制レーダー照射です。

a-makoto NT@a777_makoto

盗んだ苺マスカット葡萄などなど、農作物の栽培廉価販売もありますね。

🎌山崎銀次郎🎌r@asia_super_star

これが実態なのに反日メディアや政治家は「お互い」とか「双方」なんて言葉で、日本と韓国が同じ土俵で相撲取ってるみたいに言う。

令和時代は改憲で日本を守ろう!@reiwaerasense

「お互い」って言う人おかしいって。


【河村建夫と毎日新聞】

大高未貴「日韓祭りの旗を振っているのが日韓議連の河村建夫。2002年から開始の日中韓子ども童話交流も河村建夫さんが音頭。百人位の子どもが集まって絵本を作る活動をやっている。予算は約16,600万円の税金で賄われ毎日新聞に丸投げされている」 

開催される意図が反日見え見え

どくろ丸@dokuromal

消費税率あげる前にこういう無駄を無くしてほしい。

ぱぴこ@yamatohime778

旗振って童話聴かせて絵本を作って1.7億ですかw 一人頭170万? 高過ぎでしょうよ。 

政治家さんに金が流れてるのね、分かります。

SNUFKIN@SNUFKIN31725352

ここでも文化事業の名目税金反日勢力に流れている。


日韓議連だけでなく、 韓国・北朝鮮と交流しようとする国会議員は全て 要注意! 

日韓海底トンネル推進議連 朝鮮通信使交流議員の会 現在はあまり機能していない日朝友好議連 そして一番重視する必要があるのが 【日朝国交正常化推進議員連盟】 

元外務審議官:田中均 

元外務省国際情報局長:孫崎亨

hide522😊💟 @uyFSvO7PBcw8QeZ

どっちでもいいでしょう。 ぶっちゃけ日韓議連の方々にさえ 議会を揺るがす発言力も 日本国民の支持もありません。 

彼等には無駄足を踏ませれば良い。 

私達は暇を持て余して意見交換に 参加した国会議員を選挙で落とす、 それだけです。


hikouki_maniadesu‏ @Jyan_Ken_pon

河村建夫衆議院議員は日韓トンネルの超推進派ですね!

島根県議会や松江市議会にも売国奴がいる。

日韓トンネルはすでに福岡や対馬、釜山から少しずつ掘られています。


日韓議連より大問題の 「日朝国交正常化推進議員連盟」が活動を始めてる事をどんどん報道してほしい。 朝鮮半島の「赤化統一」に日本から加担してるんじゃないんですか?違うなら教えてください。 https://sankei.com/premium/news/180713/prm1807130005-n1.html

画像

画像の中の「委員」の部分が切れて5名ほど足りてなかったため、ここに追加しておきます。


【日韓断交のお薦め】

大高未貴「反日日本人が韓国側に日韓協定を否定し、個人請求が出来ると入れ知恵をしている。一度、日韓断交でそんな変な輩は半島に帰って頂く。

現在、教科書、文科省にも入り込まれ、この国は乗っ取られてるという印象の日本人も多い中で綺麗にしたい」 

半年前の放送ですが御尤も

happy7@happy762292703

・通名廃止 

・帰化基準は厳しく 

・議員の国籍明らかに 

・文部省、NHK、は日本人のみへ 

・在日は一度お帰りいただく 

・外国人生活保護禁止 

・スパイ防止法制定 

これらあと10年以内にやると 決めて全部やろうよ。

ミルク寒天🍊ここは日本です🍊スパイ防止法を!🍊@28oa7k1

8割は侵略されていると思います。 

NHK筆頭にメディア、外務省、財務省、文化省あたり、宮内庁。日教組、弁護士会、裁判官含め法曹界。議員。宗教…地方、主な機関。 

スパイ防止法がないからやりたい放題。

スパイ防止法を通さなければ、憲法は更に無理です。

NHKを崩せばメディアドミノ式でいける。


浮遊大陸を●●半島に変えてお楽しみ下さい

ひのまるくらぶ左矢印更新