★おまえが消えて喜ぶ者に♪ おまえのオールをまかせるな♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

朝鮮通信使船の復元船 来月釜山の祭りに登場

2019.04.29 16:07

【ソウル聯合ニュース】朝鮮王朝時代に日本に派遣された外交使節、朝鮮通信使が乗った朝鮮通信使船の復元船が来月3~6日に釜山で開催される「朝鮮通信使祭り」に登場する。 

(中略)

復元船は30日に全羅南道・木浦を出発し、来月1日または2日に釜山に到着する予定だ。

同研究所は8月に日本の対馬で開かれる祭りにも復元船を運航し参加する予定。

来年は東京五輪に合わせ釜山から大阪まで朝鮮通信使の航海を再現する行事を開く計画だ

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190429003000882?

その漕いでゆけ

おまえの漕いでゆけ

>来月1日または2日に釜山に到着する予定実行(完成)されていない♪

下矢印下矢印下矢印

朝鮮通信船 復元船対馬への初航海は中止に

2019.07.25 16:24

ソウル聯合ニュース】日本の韓国に対する輸出規制などにより両国関係が悪化したことを受け、朝鮮王朝時代に日本に派遣された外交使節、朝鮮通信使が乗った朝鮮通信使船の復元船の長崎県対馬市への初航海が中止となった。 復元船は韓国の国立海洋文化財研究所が昨年完成させた。対馬まで航海し、来月3~4日の「対馬厳原港まつり」乗船体験を開催する予定だった。

韓国文化財庁の関係者は25日、聯合ニュースの取材に対し「韓日関係などさまざまな状況を考慮し、復元船の参加を取りやめた。今のような雰囲気では乗船体験をうまく進めるのは難しいと判断した」と説明した。

今月1日に同研究所、釜山文化財団、対馬市が対馬厳原港まつりに関する業務協約を締結したが、釜山市が23日に日本との交流事業を全面的に見直す意向を明らかにし、

文化財庁も復元船の対馬厳原港まつりへの参加取りやめを決定した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190725002700882?section=politics/index

おまえがえて喜ぶ者に

おまえのオールをまかせるな

>日本の対馬で開かれる祭りにも復元船を運航し参加する予定

>復元船の対馬厳原港まつりへの参加取りやめを決定した。

動かないからチャンスニダ♪

下矢印下矢印下矢印

※こんな黒歴史も(笑)

亀甲船←世界海軍史上7大軍艦に選ばれた。絶対ウソ!左矢印過去ブログ参照

過去、再現したがすぐに沈没www
  
  

浸水式www

自治体が“復元”した亀甲船は『傾いて危険なので立ち入り禁止』『海上に浮かべられず陸上展示』 左矢印過去ブログ参照

 

永久に渡航禁止してください(笑)

★【鶏泥棒祭中止】キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪左矢印過去ブログ参照