★ゆういちろうのいちにち~#裏切り者には死を編~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

タマキノカタチ~#裏切り者には死を~

ゆういちろうのいちにち

タマキン「モリカケばかりで反省しました。憲法改憲議論すすめていきます!生まれ変わりました!」

下矢印

パヨクのみなさん「裏切者には死を」

下矢印

タマキン「憲法改憲議論に参加するとはいってません」左矢印今ココ

 

第一章 ゆういちろう生まれ変わる

玉木雄一郎
参議院選挙終わってですね、まあ選挙期間中も私色んな声聞きました。で反省です。  えー我々モリカケ問題、これを国会でかなりの時間を取りましたから、結果として国政の重要課題について、議論する時間が少なくなってしまった事、そしてそれを国民の皆さんに示す事が出来なかった事、これは本当に反省しなければいけないと思います。        これはもう本当に、お詫びを申し上げたいと思います。        その上で、私ね、生まれ変わりました。安倍総理、確かに総理の考えと私違いますけど、憲法改正の議論はしっかり進めていきましょうhttps://twitter.com/ikaryakuchan/status/1154694345167011840

下矢印下矢印下矢印

ねこまんま@oziozi5151

選挙前から改憲議論を進める。

言うてますけどねwwwwwwww

ずいこん@JLDP87

公約を守っているだけだと思いますよ。

pito@kireojupi

あのー議論するのは当たり前の仕事ですから。 そして憲法改正するのは国民投票です。

下矢印下矢印下矢印

第二章 ゆういちろう叩かれ始める

#裏切り者には

https://twitter.com/marchrabbit0615/status/1154578945351643136

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/1154669660018638849

https://twitter.com/kunikoasagi/status/1154423172143312896ref_src=tw

src%5Etfw

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/amagumo02/status/1154577890685534208

雲@amagumo02

国民民主に票を入れた人なら知ってると思うけど、玉木さんは選挙期間中も改憲議論はするって言ってたよ。こういう物騒なタグで騒いでんのは立憲、共産、れ新の支持者かしら。

https://twitter.com/Shin_kurose/status/1154444540062781440

雲(令和二年元旦で音楽バ活動休止)@kntk036

不破志位主義(ファシズム)?

月刊Qun(きゅん)編集部@オホーツク

ケン@Rltj7Ca8qd6hznT

完全にヒーロー物悪の組織で笑える

785@rithuc

気に入らないやつなら何してもイイとかさすが怖いな

貴志@takashi_bou

原理原則にこだわって、少しでも差異があれば敵視する。 「内ゲバ」とかが流行る界隈では普通のことなんだろうねぇ。

第三章 ゆういちろう 日和る

下矢印下矢印下矢印

玉木氏「生まれ変わった、改憲議論進める」 一転火消し

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1154529066315206656

国民民主党の玉木雄一郎代表が改憲論議に前のめりな姿勢を見せ、党内外に波紋を広げている。「提案型」をうたう同党だが、参院選の1人区で野党共闘した直後だけに野党の連携に混乱をもたらしかねないとみて、玉木氏は26日、自ら火消しに走った。だが発言の余波は後を引きそうだ。

「私、生まれ変わりました。我々も改憲議論は進めるし、安倍晋三首相にもぶつける」。

玉木氏は25日夜に配信された文化人放送局のインターネット番組で改憲論議について、こう言及。「最終的には党首と党首として話をさせてもらいたい」と踏み込んだ。

安倍首相は改憲論議を動かそうと、国民民主に盛んに秋波を送る。発言は首相との党首会談に応じる意向を示したものだと受け止められ、党内に動揺が走った。「そんな説明は受けていない」。複数の幹部が電話で真意を問いただすと、玉木氏は「そういう意図はない」と語ったという。

26日になって、玉木氏は「徹底的な政策論争をするという意味で『生まれ変わる』という心構えを申し上げた。今までと考え方を変えて憲法論議に参加すると申し上げたつもりはないと記者団に釈明。首相との改憲論議について「党首討論などがその一番の舞台」と述べ、一対一の党首会談ではなく、開かれた国会論戦で議論を進める考えを示しつつ、「言い方は気を付けたい」と語った。

https://www.asahi.com/articles/ASM7V538SM7VUTFK00H.html

上矢印上矢印上矢印

無糖の紅茶@andoo134

あの人に論戦を?無理無理。 

玉木さんもよーく解っているじゃないですか。🙄🙄 

それより、選挙前に言わなきゃだめでしょ。👤

さんむうん@jo_ta_haha

最終章 さよならタマキン

https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/1154724047365627904

ふんわりふわり@funwari_fuwari

タマキンだけに、右に寄ったり左に寄ったり縮み上がったりします 私はまだ、ひと皮むけるチャンスはあるんじゃないかなぁと思っていますが…

たった1日で終わりましたね(笑)

※おまけ① クソ笑ったw

下矢印下矢印下矢印

※おまけ② クソ笑ったw

https://twitter.com/saebryo/status/1050977453219311616