★【お待たせ♡経済制裁発動♡】さらば特定民族たち ~ヤマト民族より愛をこめて~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※以下は826ASUKAさんの演奏を聴きながらお読みください。

G20に参加していた韓国ムン・ジェイン大統領安倍首相と非公式の接触もなく8秒間の握手を思い出に帰国の途につきました。

「ムンジェイン8秒握手gif」の画像検索結果

そんな韓国のムン・ジェイン大統領に朗報です。日本から素敵なプレゼントがございます。

半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 来月4日から

政府は、韓国への輸出管理の運用を見直し、テレビやスマートフォンの有機ELディスプレー部分に使われる

フッ化ポリイミドや、半導体の製造過程で不可欠なレジストエッチングガス(高純度フッ化水素)

計3品目の輸出規制を7月4日から強化する。

いわゆる徴用工訴訟をめぐり、韓国側が関係改善に向けた具体的な対応を示さないことへの

事実上の対抗措置。発動されれば、韓国経済に悪影響が生じる可能性がある。

7月1日に発表する。

政府は同時に、先端材料などの輸出について、輸出許可の申請が免除されている

外為法の優遇制度「ホワイト国」から韓国を除外する。

7月1日から約1カ月間、パブリックコメントを実施し、8月1日をめどに運用を始める。

除外後は個別の出荷ごとに国の輸出許可の取得を義務づける。ホワイト国は安全保障上日本が友好国と認める米国や英国など計27カ国あり、韓国は平成16年に指定された。

輸出を規制する3品目は、いずれも軍事転用が容易だが、これまで韓国には手続きの簡略化など優遇措置を取っていた。日本政府はこれを7月4日から契約ごとに輸出許可に切り替える。

許可の申請や審査には90日間程度を要することになるという。

フッ化ポリイミドとレジストは世界の全生産量の約9割、エッチングガスは約7割を日本が占める。

世界の半導体企業は日本からの輸入が多く、急に代替先を確保するのは困難とされる。

規制が厳しくなれば、半導体大手のサムスン電子や薄型で高精細なテレビで先行するLGエレクトロニクスなど韓国を代表する企業にも波及するとみられる。

https://www.sankei.com/politics/news/190630/plt1906300004-n1.html

さらば特定民族たち

ヤマト民族よりをこめて~

★日本の投資家が1200億円分の債券を買い、韓国は9月末の危機を乗り切ってしまいました。左矢印笑える紙くずになるよw㊗ジンバブエ

アイリスオーヤマとかどーなるん?

従軍慰安婦

徴用工

レーザー照射

陛下侮蔑発言

背どり

全部

っていいですか?

既に韓国では悲鳴に近い叫びが聞こえてきています。

ムンジェインは弾劾されるのだろうか。

今後の展開が目が離せません。

ちなみに制裁は検討ではありません。

決定です!!

おまけ

【トランプ氏】韓国財閥首脳に投資拡大要請

トランプ氏は韓国企業による対米投資に謝意を示す一方、「日本からの投資も拡大している」と指摘。韓国企業によるさらなる投資拡大を要請した。 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46778910Q9A630C1000000/

アメリカで巻き上げるつもりwww

金もって逃げ出すか、クーデターでもおこしてムンジェインを引きずり下ろして日本に土下座するしかしかもう韓国に未来は見えない。

韓国経済は完全終了ですねw

ひのまるくらぶ左矢印更新

★新・何にでもほえろ!左矢印見てね