★ トドメの一撃w こういう時だけは韓国人は嘘つかないのね。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

まさかの「男だと思っていた」発言w

※BGM

【男だと思ってた】天皇陛下に謝罪を要求した韓国の文喜相国会議長林利子議員の頬を手で覆ったセクハラ騒動で、与党・共に民主党幹部が記者に

「はじめは林利子議員のことを男だと思っていた」

と反応と発言し火に油を注いだ。

文喜相国会議長、野党議員らとのもみ合いで「低血糖ショック」

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が24日、議長室で自由韓国党議員の抗議を受けていたところ、低血糖ショックにより病院に搬送されて治療を受けている。
国会のパク・スヒョン国会議長秘書室長はこの日、国会で記者会見を行い「衝撃が激しくショック状態」とし「絶対的な安定が必要だという医師の所見を聞いた」と伝えた。
文議長は病院に搬送される前に国会医務室で休息を取った。
ひとまず低血糖ショックであるようだという所見を聞いたとパク室長は伝えた。
この日午前、自由韓国党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表をはじめ数十人の韓国党議員が国会議長室を訪ね、選挙制・改革法案のファーストトラック問題について抗議する過程でもみ合いが起きた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000047-cnippou-kr

低いのは知能指数だけかと思ってましたが、都合が悪くなったら即入院とはw

政治の世界では世界共通なんですね。

トドメの一撃www

こういう時だけは韓国人は嘘つかないのね。

セクハラ騒動の文喜相議長を援護射撃!? 韓国与党重鎮「林利子議員のことを男だと思っていた」

文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の林利子(イム・イジャ)議員=自由韓国党=に対する「セクハラ(性的嫌がらせ)」騒動が第2ラウンドに入った。韓国政界では25日、与党・共に民主党最高委員の薛勲(ソル・フン)議員が一部の記者と会い、「はじめは林利子議員のことを男だと思っていた」と語ったという話が広まった。文喜相議長をかばおうとして発言したものだという。

最大野党・自由韓国党の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官は「薛勲議員は(同党の)同僚女性議員に絶対に言ってはならないことを言った」として謝罪と議員辞職を要求した。

薛勲議員室の関係者は「(薛勲議員が)『林利子議員に初めて会った時、強いイメージがしたため男性だと思ったが、一緒に国会で活動をしてみたらすばらしい人だった」と言ったことが間違って伝わったものだ」と釈明した。

国会司法制度改革特別委員会所属の朴範界(パク・ボムゲ)議員=共に民主党=は「(文喜相議長がセクハラをした)あの状況は衆人環視(複数の人々が取り囲んで見ていた)の状況だったので、性的なものが入り込む余地はない」と言った。自由韓国党は文在寅(ムン・ジェイン)政権が強調してきた「性認知感受性」(gender sensitivity=社会的性差への配慮)に真っ向から相対する擁護だと反発した。自由韓国党の申普羅(シン・ボラ)最高委員は「被害者に対する2度目の加害発言だ」と言った。

一方、自由韓国党では、イ・チェイク議員が前日の議員総会で林利子議員を擁護しようとした発言が、逆に同議員をおとしめているのではないかと批判を浴びた。

イ・チェイク議員は「(林利子議員は)結婚もあきらめて今日ここまで来た、言い方を変えれば『オールドミス』だ。かわいそうな林利子議員のような人に侮辱感を与え、セクハラしてもいいのか」と言った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/26/2019042680033.html

韓国メディアは「動物国会」と批判

経済・外交面で元気がない中で、「動物国会」を冷ややかな目で見つめる韓国人も多い。

林利子議員の頬を手で挟む文喜相手議長💛

林利子議員を抱きしめる文喜相議長💛

抗議する野党の女性議員たち💛

どこかで見たような光景ですね。

ここに福嶋瑞穂とかいても違和感なしw

点線点線点線点線点線

これはもう病院に避難しないと●されると思ったのかもしれませんね。

なんせ、朝鮮人の最大の敵は朝鮮人ですからw

しかし、文喜相(ムン・ヒサン)なる人物。

二十歳を過ぎると人の性格は顔に現れると言いますが、正に王道。邪悪で醜悪な面構えです。

日本人の私には嫌悪感しか感じません。

名前の如く、悲惨な人生を過ごす事になる筈です。なんせ陛下を侮蔑した人物ですから。