★足立無双②~国会はこういう議論の場であるべき | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

左矢印過去ブログ参照

影武者‏ @Hyamatonokami2 

どちらも政治家としての進退をかけて白黒つけるべきです

富田安男‏ @HukutomiCom 

公安調査庁「正解」

Poul NEWMEN‏ @ZZPOURKKKL 

公安調査庁のHPに「共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解」ってのが堂々と書いてあるけどね〜 

小池は怖くて見に行ってないのか?

うらにゃん 🌻‏ @urawanonyanko 

総務行政に関係ない質問はダメって(´゚д゚`) 

モリカケ、スキャンダルはどこでやっても文句言われないのに?

s.h(中ニかも?w)‏ @kuro_cute 

委員長もスパイみたい… この委員長は変えた方がいいですね 気分悪いわ

ぉ師匠 【B師匠.春の変身中】‏ @Bshishou 

足立くんに質問をさせない委員長公明党の江田

DAPPI‏ @take_off_dress 

それにしても公明党の江田委員長の足立さんへの扱いはアンフェア。 

【共産党】というワードを使って議論するなというルールはないし、話を最後まで聞かずに質問を強制的に変えさせようとしたり、関係ない議論をするなと言いながら立憲や共産などの野党は放置。 委員長もやってることがダブスタ

ユーカリ‏ @yuukari_gtr 

自民は公明と連立やめるべき

airheads‏ @yoskoike 

てか公明党ごと要らない

ねがねL.I.J(C)‏ @Goldeyes23 

石原元知事が公明党とは早く縁を切れと言っていた事がよく分かる。

s2000love‏ @s2000love_1 

そもそもコミンテルンの日本支部であることを考えればスパイ防止法と絡めるのは至極全う

ジェンティルX‏ @gentilken 

帰化議員スパイ防止法 早急に議論して欲しい!

今、日本にとって一番大切な事だと思います!

あんどりゅ‏ @xeWt1Qr9uQ8mqkb 

国民と、最前線に立ってくださる自衛官の皆さんを守るためにも絶対必要

ネロ@_(:3」∠)_‏ @nero_pso2_Ship4 

作らない理由がないし

反対する理由がないですね。

Kassy(フォロー無用)‏ @Kassy85778242 

スパイ防止法制定すれば、キムチ臭い連中も減って議事堂の空気も綺麗になるだろう。

カウンターディスカウントジャパン‏ @counter_dj 

日本にも #スパイ防止法 は絶対に必要。 

あるとお困りになる人達が大騒ぎして猛反対するだろうけど、わかりやすいだけだよね。

仰木真秀‏ @OSIRISmahomgi 

私もそれは賛成します。

本当に知りたいです。

「ぱちぱちGIF」の画像検索結果

桜花(おーか)@つぼみ‏ @ouka85 

国民の知る権利ですよね

ティアまま‏ @X0fhssPB5c566m6 

帰化した議員多くてびっくりするんじゃない?

共産党についての政府答弁書

共産党が戦後に合法政党になって以降も「日本国内において暴力主義的破壊活動を行った疑いがあるものと認識している」

「現在においても破壊活動防止法に基づく調査対象団体だ」

「警察庁としては現在においても『暴力革命の方針』に変更はないものと認識している」としている。

日本政府のいうことが間違っていると思いますか? 
自由のない、選挙もない、独裁政治の国民になりたいですか?

点線点線点線点線

内外情勢の回顧と展望 公安調査庁 

http://www.moj.go.jp/content/001285552.pdf左矢印クリック

点線点線点線点線

①破壊活動防止法調査団体

「反自由主義経済」

「反資本主義」 

「統制経済と挙国一致による高度国防国 家の建設」

 「英米本位の世界秩序を打破し、大東亜共栄圏を建設する」 

先の大戦を導いた彼らこそが、社会主義体制に心酔しきった日本共産党を中心とした左翼たちなのだ。 

戦前から、日本共産党のもとに多くの在日朝鮮人が集っていた。 悪の巣窟「朝鮮総連」設立に尽力したのも日本共産党なのだ。

戦後の共産党員による殺人事件等を知れば「破壊活動防止法」の対象であることが正しいと理解できませんか? 

「破壊活動防止法調査団体」とは 日本政府が「日本の敵」とはっきりさせた団体のことです。 

下矢印下矢印下矢印

日本共産党、

全学連(代々木系) 

共青同

共産同 

中核派 

革労協 

革マル派 

革共同 

大日本愛国党 

オウム真理教 

在日本朝鮮人総連合会 

これらのグループから派がさらにわかれている。 関連団体はすべて同じだ。 

最近、公安調査庁の監視団体に共産党の偽装関連組織シールズなども追加されている。 

戦前戦後はソ連、現在は支那共産党との結びつき、支那・韓国・北朝鮮の為に活動している。 

支那人・朝鮮人が食い込んでいる政党などは日本には本当に要らない。 

日本人でない市民団体や高校生や大学生の団体を偽装する共産党系団体もいらない。

在日支那、朝鮮人帰化議員などはもっといらない。

 

★こんな団体や国会議員は日本人にとって必要ないと思いませんか?左矢印過去ブログ参照

②なぜ共産党は韓国人と仲良しなのか

※「豊受真報臨時号」2015年11月14日抜粋

日本共産党。警察庁は共産党を「暴力革命の方針を堅持する」「暴力的破壊活動を行う」政党として説明しており敵視している。

かつて共産党は「反天皇制」を掲げており組織、近年では反政府、反安保法制などを主張している生粋の極左だ。

ところでその共産党はなぜか韓国・朝鮮人と仲が良い。

在日韓国・朝鮮人の保護を掲げ、機関誌である「しんぶん赤旗」も韓国語版を定期的に掲載するなど、その癒着ぶりは異常を極める。

志位和夫委員長は民団(=在日本大韓民国民団)新年会にほぼ毎年出席、韓国語で挨拶するのが恒例だ。

日韓友好を主張し「旧友」という言葉を好んで用いるなど、まるで韓国・朝鮮人のために存在しているかのような政党。

なぜここまで共産党が韓国・朝鮮を贔屓するのか?歴史にその答えがある。

2007年聞き取り事業報告(川崎在日コリアン生活文化資料館)

http://www.halmoniharaboji.net/exhibit/report/2007kikitori/index.html

在日韓国・朝鮮人の歴史を蓄積しているウェブサイト「川崎在日コリアン生活文化資料館」が存在する。ここに興味深い内容が記されている。

点線点線点線点線点線点線点線

1955年まで、朝鮮人共産党員も一国一党主義により、日本共産党として活動していました。

点線点線点線点線点線点線点線

在日韓国・朝鮮人らが主催するイベントの説明文にこの一節がある。

同ウェブサイトによれば、日本共産党と朝鮮共産党は同一だった時代があったことを明かしているのである。

朝鮮共産党は日韓併合の中、1925年にソウルで結成された(日本共産党は1922年に設立)。

朝鮮共産党は、海外在住の同胞の間に組織を広げるため、日本に1928年、「日本部」(のちの日本総局)を設置、日本の共産党員らと行動を共にしていた。

これが前述した「朝鮮人共産党員も一国一党主義により、日本共産党として活動していました」という一節の真相だ。

これにより日本の共産党員は、共産・社会主義を掲げながら「韓国・朝鮮人主義者」にもなっていった。

共産党はその歴史をずっと汲んで現在に続いているわけだから、韓国・朝鮮人主義者も途絶えていないということ。

そうすると日韓友好を執拗に掲げるのも、

「旧友」という言葉を好んで用いるのも、すべて納得がいくことだろう。また共産党が韓国・朝鮮に傾倒している意味もわかるはず。

共産党員が韓国を露骨に贔屓するのは、一心同体のような感情が存在するからなのだ。

従軍慰安婦捏造問題、竹島強奪、歴史歪曲、その他数々の在日韓国・朝鮮人の反日活動、犯罪行為。もはや韓国・朝鮮は日本の敵だ。

友好など有り得るはずもなく、今後ずっと敵対していくことは目に見えている。

その韓国・朝鮮に味方をしているのだから、共産党も日本の敵。

なにより警察庁が敵であると認識している。そのような中、一体いつまで共産党は「韓国・朝鮮人主義」を掲げていけるのだろうか。

※「豊受真報臨時号」2015年11月14日抜粋

スパイ防止法及び、国会議員の出自公表の義務付の法改正が反日蔓延る日本では安全保障上今すぐにでも必要です!

日本人にとって誰が敵なのか。

改めて考えるべきです。

Grumpy Cat GIF

https://giphy.com/gifs/game-grumpy-demolition-BPxZkt4QQ84c8画像元

ひのまるくらぶ左矢印ライブドア版