★護れ尖閣!!許すな侵略!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

我那覇真子「橋下徹・新党・沖縄問題」大阪講演会

江藤紀由(ノリヨシ)‏ @mssJj70SpRsNWf4 

素晴らしい!もっと声を上げて頑張って欲しいです(^^)

下矢印下矢印

橋下徹‏認証済みアカウント @hashimoto_lo 

そもそも現代社会において何の意味もない「保守」という言葉にこだわっていることからアウト。保守なんて、今や定義不能で、それを称する者が勝手に定義づけているだけ。保守やリベラルなんてどうでもよく、とにかく今の沖縄をどう輝かせるか、その「具体的方法」は、僕の本以外、誰も語っていない。

橋下徹‏認証済みアカウント @hashimoto_lo 

2008年まで衰退著しかった大阪が、維新政治の結果、今どういう状況になっているか、しっかり検証するように。

威勢よくくっちゃべっていても何も動かない。実行し結果を出すことが政治だ。その手法は普通の人では想像もできない。

誰も思い付かないからこそ、それを実行した者に価値が付く。

ポピュリスト監視で委員会‏ @tonden2 

橋下さんはこれまで何回沖縄に行ったの?

3回くらい? 総滞在日数は10以内くらい? ロクに沖縄に行ってないことは明らかだよね。 

沖縄の本を書くんだったら、最低でも1年くらいは滞在していろんな調査をすべきだよ。 

知らないのによくあんな本を出すよね。殆どライターが書いてるんだろうけど。

橋下徹‏認証済みアカウント @hashimoto_lo 

手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ。身内だけで満足してるんだろうが。そこまで偉そうに言うなら、政党作って国会議員の何人かでも誕生させてみろ。一人も誕生させることなどできないだろうが。俺に偉そうに言う前に、お前らもこんな役立たずの番組なんか止めろ。

Cow@jin‏ @CowardJin 

チャンネル桜、登録させて頂きました。 

面白そうなチャンネルですね。 橋下さん、ありがとうございます。

アイ_ジャパンネット‏ @yoshiki_Jpn 

沖縄独立を説く橋下氏なんだからそろそろ彼の本質を知っても. . .

hororon7‏ @hororon7 

こいつは、完全にダメ。

周辺諸国ってどの国のこと。

独立の支援やきっかけになって感謝している国の方が多い。

例、インド。また、戦時中、日本が戦ったのは、国民党の中国。また、韓国とは、戦ってないし、韓国人は、日本人と共にアメリカと戦った。格好作りだけ。歴史に無知。

まき‏ @maki_mamma

日本固有の領土なのに 何故 共同管理? 

意味不明

谷野空仁‏ @aoenano 

最近おかしくなったかと思ったら、もともとおかしな人だったんだ。

Viva賢人政治@中2女子(今週限定)‏ @SharkIjuin 

>国際司法裁判所に訴えて 

韓国が出てこないから、意味は無い。 

国連制裁で、半島全体が最貧国になるのを待てば良い。

 

シャカリコ‏ @syakarico 

橋下氏に関しては馬脚を露したというのが正解かな?

 

ratti‏ @rattigyagu 

橋下氏は戦後教育の賜物で自虐史観でしか日本を見ようとしていません。

つまり視点は某国と同じと思って良いと思います。

大阪市民はこんな思想の人を当選させたことをもっと考えた方が良いと思います。そして、都構想の先に何があるのかも想像すべきです。なぜ大阪でヘイト条例が出来たのかも。

ナクシ‏ @nakusi2 

まあ当然でしょ 元々反対派が勝手にわめいて強引に始めた投票であり、やる事自体が無意味なんですから

アイアンクロー‏ @RobinTokyo909 

結構前からめてたよな

一言申し上げる‏ @x6M1cDJAcFEOUWL 

これをお忘れですね。

いくら‏ @1921600

やり方が某国と同じだ

伯龍‏ @OZPCzTWT5ZCHYAw 

旧民主党民進党系列の参議院議員は次の選挙でしっかり審判下さないと。

奥田英男‏ @8hytoppevNxlpVR 

福山さんは 以前に 辺野古しか無いて 宣言されてましたよね

DAPPI‏ @take_off_dress

民主党政権を担ってた元民主党議員達は自分達が混乱させたことを認めようとしないから質が悪い質が悪い。 

鳩山が“最低でも県外移設”を覆した時に『基地を提起したのは素晴らしい英断だった』と鳩山を全力擁護してた玉城デニーと同様で混乱させたことを成果とでも思ってるの?

棚からボタ‏ @gTAQEVU1m3m1iov 

国民がれると 舐めてるんじゃないだろうか

銀次郎‏ @Papa963 

まっとうな政治が効いて呆れる

ざきとも‏ @zakkytom 

辺野古移転を閣議決定した張本人が、よくもまあ、ぬけぬけと言えるものだと呆れます。 

これで通ると思ってるんだから、国民もめられたものです。

ネロ@_(:3」∠)_‏ @nero_pso2_Ship4 

論点ずらしのすり替えですね。 

辺野古移設の遅れが普天間固定に負担を勝てけいるというトンデモ理論。 移設反対派や工事妨害している勢力が普天間に負担を強いているだけの話をよくもまあぬけぬけと捻じ曲げるんでしょうね。

萬珍軒‏ @manchin27ex 

福山くんあっけなく論破される‼︎ ちーん(;_;)

そのうち「(2)空中給油機の運用」は、既に移転が完了しています。 http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/saco/iwakuni_ichu.html 

dameu‏ @kumamotoumemasa 

自由党の森議員は「普天間が返還されるかは分からない!」と言ってましたね。
それも国会の質疑中に!
バカでしょう!

品性の欠片も恥じらいも無いこんな女性が大和撫子である筈が無いと思うのは私だけでしょうか。 

それとも何かに取り憑かれているのでしょうか?

一人でも多くの情弱な日本人が真実に触れます様に。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

おまけ

めぐみさん®︎  🌸‏ @XayZzVKyS1PGZnQ 

2022年まで立憲民主党という名前の政党が残っていれば良いですね

笑門来福‏ @4i3wLFfZrulbPc2 

日本は良い国で、夢を語ることに制限はありません。

減点x@今更ながらSkyrim(switch版)にハマった‏ @gentenx 

そんな事言える支持率なのかと せめて二桁になってから…

事中かな?‏ @Z1R12018 

お帰りください。