★“徴用工ブーメラン”韓国人ら韓国政府を提訴② | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

まだ入院中ですが、再開します。ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。たくさんの励ましのコメントやメッセージありがとうございました。                            きゅうじ

 

※再編集しました。

どうして気付いてしまったの♪

※BGM

自分たちの欲自国を潰す様をご覧下さい。

朝鮮人いかに愚かで無能かよくわかります。

城之内 みな‏ @minajyounouchi 

もはや野良犬の遠吠えに等しいので、こういう乞食放置プレイオーケーですね

城之内 みな‏ @minajyounouchi 

何でも「カネ、カネ、カネ」とタカる

日本攻撃用の国民を育てたら、そいつらが暴走して自分に向かってきた……

というコントみたいなオチwww

★“徴用工ブーメラン”韓国人ら韓国政府を提訴左矢印過去ブログ参照

約1,100人右矢印1,386人に増加中。

マジ乞食!!

左側が、元の旭川新聞の記事です。 

右は、 韓国がユネスコに提出した資料。

「第二次世界大戦のとき、朝鮮人が強制徴用された証拠」

だと時代も被害者の国籍も 事実を捻じ曲げて使用しています

yamamoto omega‏ @OmegaYamamoto 

因みに慰安婦像のモデルの少女も全く慰安婦とは関係ありません。

わんこ餅(砂糖醤油)‏ @mochidog1one1 

米軍事故の被害者の子ですからね、です

▽´・ω・`▽ ちなみにその時のデモがロウソクデモの発祥です。 (鎮魂の意図でロウソクが使われた)

★慰安婦像のモデル→在韓米軍が軍用車両で轢いてしまった女子中学生だと判明左矢印過去ブログ参照

もう、うんざりです。先人たちの教えどおり、朝鮮人に関わると 日本に平和は永久に訪れません。

日本国内での揉め事の多くの原因は朝鮮人がらみばかり。マスコミがだいぶ隠蔽に加担している

にもかかわらず、朝鮮人犯罪の多さにはいやでも

耳に聞こえてきます。

彼らは常に被害者を装い、人権を主張しますが、所詮はお金です。

徴用工問題は韓国で搾り取れないから取れそうな日本に矛先をかえたのだけど日本が徹底して拒否しているため再び韓国政府に矛を向けただけです。

取れるところから搾り取ることしか考えていないのです。

下矢印下矢印下矢印

「ポスコこそ戦争被害者に補償を!!」徴用工裁判で改めて問われる韓国企業の責任とは

(中略)

「ポスコは責任を取って補償をする考えはあるのですか?」

ポスコ、旧名・浦項総合製鉄は日韓基本条約にともなう請求権資金などを注入して設立された“国策企業”だ。現在では年間売上高60兆ウォン(約6兆円)を誇る世界的鉄鋼企業に成長した。
「漢江の奇跡と呼ばれる韓国経済の高度成長は、この日本からの資金を流用して成し遂げられたものです。資金を得た企業は13にも上ります。主なところでは、ポスコを始め、韓国電力公社、韓国鉄道公社、韓国道路公団、ハナ(外換)銀行、KT、KT&G(タバコ公社)などがあり、いずれも韓国の経済基盤、インフラを支えた企業ばかりでした」(韓国人ジャーナリスト)
請求権資金を投入することで韓国は高度経済成長を遂げた一方、本来、補償金を手にするはずだった戦争被害者への対応は後回しとされた。

(中略)
日韓基本条約のときに強制動員被害者のために日本政府は3億ドルを韓国政府に出しています。そのお金をポスコが使った事実について、ポスコは責任を取って補償をする考えはあるのですか?」
請求権資金が被害者に渡らなかった現実について、ポスコの企業責任を問うたのだ。ポスコ側は「何らかの対策をする」とこのとき発言した。

(中略)

財団の活動方針も当初の目的からは大きく逸脱したものに成り果ててしまった。ポスコの出資金は補償金として被害者に分配されるものと予想されていたのだが、そうはならなかったのだ。 

「理事の間でポスコ出資の60億ウォンは銀行預金として保管し、利子でポスコ財団は活動するという方針が固められてしまったのです。メインは追悼事業ということも決まった。理事は『被害者の血と汗の結晶であるお金を財団で使うことはできない』などと説明を行ったのです」(太平洋戦争犠牲者遺族会関係者) ポスコ財団職員は、国家公務員並みの高収入  出資金を預金に回すという方針はポスコにとっては都合がいいものだ。資金が減損するリスクがないうえに、形式上は被害者支援をしている形を取れるので批判をかわすこともできる。  

さらに、このポスコ財団には韓国政府から年間50億ウォン(約5億円)もの補助金が投入されている。50億ウォンはポスコ財団の人件費等に使用されているという。 「ポスコ財団の職員の月収は約400万ウォン(約40万円)です。これは国家公務員並の高い給与水準なのです。当然、補助金が出るなら被害者補償に充ててもいいのではないかとの意見も出たが、黙殺されてしまう。結局、ポスコ財団で利益を得るのは職員や理事、市民運動家や大学教授といったエリート層の人々だけなのです」(同前)  

2018年から被害者代表として財団の理事に就任した、ソ・カンソク氏もこうため息をつく。 「私は被害者の立場として理事になりました。しかし被害者のための団体なのだから、多くの被害者を理事に入れようという話を提案すると、市民運動家が常に反対するのです。『なぜ関係ない人間ばかりが理事になり、実際の被害者を排除するんだ!』と喧嘩したこともありました。財団が果たして被害者のために役立っているのか、という疑問を常に感じています」

(中略)

徴用工裁判とは何か。韓国現地取材の中で浮かびあがってきたのは、反日思想に囚われた仕掛け人たちの姿と、被害者の声を無視し続ける韓国政府や企業の姿だった。  

無情な真実を隠してしまおうとする煙幕、それが徴用工裁判の正体なのかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00012088-bunshun-int&p=1

朝鮮半島は南北ともに明らかに日本の敵国です。日本に対して侵略や戦争をする気がある国です。そして戦争をすれば日本に勝てると思い込んでいる基地外ばかりなんです。

LX‏ @md92pap 

立派なエラはあるのに泳げんのか ( ̄▽ ̄;)

★恐るべし韓国軍!!左矢印過去ブログ参照

★「潜れない潜水艦」「沈んでしまう水陸両用戦車」「手元で爆発する手榴(しゅりゅう)弾」左矢印過去ブログ参照

やれるもんならやってみろ!

本気でそう思ってます。

口でいってわからなければ身体でわからせるしかないのです。日本人の我慢も限界です。

おまけ

戦争になったらあなたも外患誘致罪

下矢印下矢印下矢印

言論弾圧すげえな!!