★恐るべし韓国軍&北朝鮮人民解放軍!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

LX‏ @md92pap 

立派なエラはあるのに泳げんのか ( ̄▽ ̄;)

ブラヴォーデルタ60‏ @q3FmoIFklurBGpE 

韓国では、 水泳の授業を廃止しているから、 泳ぐ素養そのものを育成出来ていない。

水蠆右衛門(yago_emon)‏ @yago_emon 1 時

韓国海軍の7割が泳げない理由の一つは、韓国の小・中学校にプールが無いことらしい。 

日韓併合時代に韓国の小中学校にプールを作ってやれなかったのか。 「今こそ、韓国に謝ろう」

s.mat‏ @mat20101224 

システムリセットの話ってもう何年も前の話なんだけど、今でもやってたんですね

この艦船って船体のバランスが悪く上部が重たいので、まるでやじろべえのようで転覆し易いです。そのため、ちょっとした高波や急旋回しただけでも転覆しちゃうんですよ。

味の決め手、ほんだし‏ @OLrcrwFk0ArTQbu 

万が一沈没しようもんなら、多少泳げようが死ぬやろ…

matsushi‏ @matsush82114721 

虎8メンバーが日本や日本軍を語る時、感情ものってくるから、少し誇張されてるのかな⁇と思った事もあるが、今回のレーダー問題の韓国海軍のポンコツ具合と韓国政府のアホさをみたら、こりゃ負けなかったわけだ日本はと実感してしまった

matsushi‏ @matsush82114721 

元寇の時も圧倒的な数の差をひっくり返したのも、いろんな要素もあるが、元が「韓国人」を数に組み込んで日本攻略をしようとしたから失敗したのではないかと邪推したくなるw 

ありがとう! ポンコツの隣人でいてくれて…

そしてさようなら

まさとし‏ @zSvMoh7NH3bMyj2 

https://www.sankei.com/west/news/141208/wst1412080002-n1.html …

韓国海軍の救難船は軍用海底探知機ではなく魚群探知機を搭載してるマグロ漁船(笑)

xxcd456‏ @xxcd456 

日本が指導するまで、韓国海軍は「甲板が濡れた時のために、滑らないように加工塗装する」ということも知らなかったんですよ。アホ

太田誠‏ @ootamakoto1 

韓国は陸軍が主ですから、竹田先生の仰る通りなのですが 過度に警戒する必要もないですが、油断大敵という言葉もあるように中国に重点を置きながらも、一応動きには目を留めておく必要があります。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

無敵の陸軍

★まずは入隊

★先輩による品定め

拡張検査 なんの?

耐久検査 なぜ裸に?

原点回帰 意味が分からない。

う〇こ? 顔洗うの?

★そりゃあ 泣きたくもなるよな

入隊する時は「○操○」が必需品という都市伝説はあながち・・・

 

無敵の海軍

沈むだけの潜水艦とは、あいかわらず笑わせてくれる。 

下矢印下矢印

★「潜れない潜水艦」「沈んでしまう水陸両用戦車」「手元で爆発する手榴(しゅりゅう)弾」左矢印過去ブログ参照

無敵の北朝鮮軍

恐るべし韓国軍&北の人民解放軍!!

この機会に・・・

まとめて更●になりますように。。。

点線点線点線点線点線

おまけ

お疲れ様の吉田選手を巻き込もうとするマスゴミ

下矢印下矢印

台本通り?女優にはなれませんねw