★日本のマスメディアは似非日本人・反日日本人』に乗っ取られているんです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

コレリン‏ @1192ponta 

Fox Metal‏ @HosyuKro 

口先だけなら何でも言えるよな!

鈴木泰志‏ @arkadasum 

西田氏は反ヘイト法発議人の一人。信用できない。

富田雅則‏ @tomita8881 

移民法に賛成して日本をおとしめようとする西田議員が、何か言ってるー。

迂闊に踏めない大魔神の?‏ @ukatunifumenai 

でも、貴方の支持したヘイト法案で、左翼に言論封殺の武器を与えました。 貴方の言うことの大方は正しいですが、その結果までを考えて欲しい。

sawakazu‏ @gogosawakazu 

こいつのおかげで、朝鮮人から言われっぱなしになってる、こちらから物も言えない、ふざけた野郎だ。

点線点線点線点線点線

>「朝日新聞を始めとする日本のマスコミは、日本が占領されている期間に、GHQの監視下で、日本を貶めるウソを報道しているうちに、 遂には、そうすることが正義だ、と思い込むに至りました」

これは事実ではあるのだけれど、周回遅れです。今は朝鮮人 に乗っ取られているからです。

 

nkdmshr-s‏ @nkdmshr_news 

「右倣え」じゃなくて「左倣え」じゃないかと思います(^^)/

 

府に鉄槌を 💢。‏ @mayuminitta 

日本のマスメディアは、『朝日新聞の中の、似非日本人・反日日本人』に乗っ取られているんですね!。

12277522188.html …

 

oshi Kita‏ @paraiso3568 

何故これ程日本に被害を与えて来た会社を解散させれないのでしょうか。言論弾圧とは全く別の問題ですが。これが、特亜やロシア内であれば即潰されていた筈です。

日本は緩すぎます。国体を守る気が本当にあるのでしょうか。帰化取り消しなども含めて。

 

yuka  🎌 🌸‏ @0829yuka1 

お花畑の日本人もいい加減気がつきなさいね