★韓国が隠したいのは「レーダー照射」よりも、「韓国海軍による瀬取り」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

 

Hankyu8330+8310@ぷちぐるの ❤を恵んで呉‏ @lovelihankyu

これだけの証拠を出してもまだウソをつくだろうということは予想できていた。

彼らが謝罪をすることなどまずないだろうし、謝罪を求める暇があれば、国際社会が一丸となって制裁を科すしか方法はないと感じた。

 

xxcd456‏ @xxcd456

淡々と経済制裁、入滞在制限で締め上げていくべきです。「証拠になってないぞ!」とはつまり韓国の命令に従う=日本は下だぞって事ですからね。それが韓国の目的ですから。射撃レーダー波公表した時点で韓国のレーダーがぱぁになるんですが。それより「韓国は日本より上位」が彼らの優先順位なんです。

 

M21991式・宇宙戦艦ヤマト‏ @m21991yamato 

下手くそ過ぎるわ。観艦式の画像使ってるし。

 

フェラテ∮‏ @admusfeel 1

もう自衛隊が攻撃仕掛けてて

 

Haswell・Pentium-JP-Low‏ @PENTIUMCorei7 

なんで世宗大王級と思しき子が 後ろにいるんですかね…

 

ジョー‏ @tg_naka 

ぱっと見でインチキ写真と分かる。

 

ポルテ 🚙 💨@さっぽろ ☃️‏ @Porte_45 

 

Kuma‏ @kumadayo1973 

この反応は折り込み済みでしょう。 

少しずつ、真綿で首を絞める腹づもりのようですし、日本政府は。 逃げ道をひとつひとつ潰して、いかに韓国が非常識なのかを喧伝するのでしょう

 

ならさか‏ @narasakarun 

自衛隊機から韓国軍に、 「何をしていますか」と何回も聞いていますよね。 自衛隊機はせどり警戒中だったのですね。

 

KIYOMORI‏ @kiyomori_aki 

北の漁船とサウスコリア公船が直接関与した 瀬取り の現場を見られて、慌てたんじゃないの?

 

S. Kubrick‏ @ast91216503 

韓国が隠したいのは「レーダー照射」よりも、「韓国海軍による瀬取り。」

 

夢中状態‏ @0510PS0175 1

完全に中国、北朝鮮と繋がって行動してますよ。 韓国民がいつまで文在寅をほっておくのか見物です。 その前に、断交か経済制裁で、日本の重要性を韓国民に知らしめないとダメです。 こんな絶好の機会はないのですから!

点線点線点線