★朝鮮ガンマン「拳銃を握る金氏、倒れたトランプ氏」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

アートじゃなくて完全にアウトです。

拳銃を握る金氏、倒れたトランプ氏」 韓国アート展

いよいよ正式にレッドチーム入りですね。

これがトランプ氏の目に届けばいいですね💛

ついでに韓国で建設予定のこのビルの画像もアメリカ人に届けばいいね。

北も南もまとめて空爆💛かも。。。

関連画像

同盟国の大統領を拳銃で撃ち殺す人形を展示し、

韓国政府が放置しているのですから完全に韓国という国は終わりです。

そもそも韓国人の異常なオブジェばかりを芸術と捉える感性我々人類とはかけ離れているとしか言わざる得ません。

人類とは基本的価値観および芸実的価値観もまったく合わない模様です。

さすが山葡萄原人。

※以下、韓国の芸術作品をお楽しみください。

コリアンクオリティ

          下矢印下矢印下矢印

「ソウルのオブジェ」の画像検索結果

関連画像

気が●ってるとしか思えません。

ケーキもキムチ💛

写真でみるソウルの町中アート! | ソウルナビ