★国交断絶へのカウントダウンはじまる。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

モルゲッソヨ♪

大国主命‏ @inabadaikoku 

捏造決定!

麻奈志漏‏ @mozushika 

これですね

酢味噌煮庵‏ @huunnj

外注先は、泉放送制作かい。

中村@トレーナー兼マッサージ‏ @hetumihetumi2 

論点のすり替えに必死で滑稽だけど この必死さがタチの悪さというかなんというか… 

信じる人がいるからタチが悪い

FJ@DR30‏ @Dr30rsFj20 7

既に国交断絶へのカウントダウンは始まってる

あぽやん‏ @apoyan20141 

新年早々いい展開になって参りました(≧∇≦) このまま日韓断交まで行こうd(^_^o)

chikawa最終章見るまで死ねん!‏ @katagiya0234 

今頃、適当な画像を見つけて加工に精を出してるんだろう。でも日本の方では画像が出てくるのを今か今かと手ぐすね引いて待ってる状態だろう。

みんな解析する気満々だよね。( ̄▽ ̄)

まなてぃ@ポケモンGO赤/兵庫/加古川‏ @manastyle1115 

イヤッホー!!!もう国交断絶しかないね

『死にたいよしお』ラナイ・リザルト‏ @k66kkxIMjzECmPi 

apple大好@‏ @ja0uor 

日本のEEZで何をしてたんだよ 

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ならさか‏ @narasakarun 

自衛隊機から韓国軍に、 「何をしていますか」と何回も聞いていますよね。 自衛隊機はせどり警戒中だったのですね。

臣民!やすのり 🎌2679年‏ @yasunorikat 

嘘の発祥も韓国なんでしょ!

季節はずれの男‏ @kisetuhazureno

嘘の徴用工なので原告の立場そのものが最初から成り立たないふざけた裁判に呆れ果ててしまいます。

邦人‏ @ji7gwl 

タカリ屋ごときにチンピラから容易に金をむしり取られる、我が国の体制が脆弱すぎます。

これは情報戦です、.相手の持ち駒は証拠の無い、元手がタダの”作り話”、こちらには用意に否定出来る証拠が手元にあるのに、なぜ公開しないのか不思議です。

キングヒロ‏ @kinghiro001 4

本当に差し押さえたら在日韓国人の資産を差し押さえして韓国人に就業ビザを出すのを禁止にしてビザを復活しよう

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

彼等は勝手に自滅していきます。

日本は韓国の言い逃れを世界に粛々と証拠付きで公表すればいいだけです。

大いなる愛(おしおき)が必要です。