★宗主国様に可愛がってもらえや、 (´・ω・`) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「歴史は繰り返すHistory repeats itself.クルティウス=ルーフス

https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12336523964.html画像元

문재인(ムンジェイン)、문재앙(ムン災難) 

◆支那(中国)のマニュアル 

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。

それが韓国人のためでもあります。左矢印実行中  

謝ってはいけません。 筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。左矢印実行中

感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。左矢印実行中 

正論や理屈は意味がありません。

強制と命令で動かしなさい。左矢印実行中

裏切りにたいして、温情は絶対にいけません左矢印実行中

実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい 左矢印実行中

朝鮮人取り扱いマニュアル」左矢印過去ブログ参照

ゆっきー(๑˃̵ᴗ˂̵)‏ @yosamino 

この時代に戻るんですね。好好

むき身‏ @mukimi__69 

puppu‏ @puppu96neko 

よーし、文ちゃん期待を裏切らない歴代最高ですねヽ(*´∀`)ノ

ふとっとうよ‏ @eastwoods1 

元々、属国ですし。よかったです。

カピカピ‏ @Marcus08883924 

まぁ、もともと中国の属国だった訳だし。中国にみつけられた方が、しっくり来るんじゃないの。

天地自由人‏ @tenchijiyujin 

だって古来より大陸(中国)は半島(韓国)の宗主国ですからね。

すぴかだよ‏ @wxnamckle 

いつになったら独立するの?

ラファエル‏ @saikyoto2015 

ますます米韓同盟消滅だな。

たす 🐕 🇯🇵‏ @Giulia_1300 

小栗次郎‏ @5vgW8kUtLnsbVsF 

日本と国交断絶の準備をしているのだとすれば、日本にとってはこれほどの朗報はないのだが。

日韓断交の日が心から待ち遠しい。

邊和仁‏ @po8991 

宗主局

吉宗‏ @gVZvfbrxMJwEKoe 

まあ中国なら厳しく調教してくれるんじゃないかな?

バボラ0215‏ @HYbrzvTUB2TmvEV 

宗主国様に可愛がってもらえや、 (´・ω・`)

大和の朝ぼらけ‏ @ymtasaborake 

ここ100年くらいの間日本のおかげで近代的な夢を見れただけで、本来の姿に戻る時が来たんだよ。

点線点線点線点線点線点線

二度とこっちを見ないでほしいと思います。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人

 >日本政府は日韓断交に舵取りするべき<  Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

「最近朝鮮事情」

明治39年 衆議院議員 荒川五郎 著

衛生観念は全く無く、獣に近い。
肺結核や解熱として小便を飲む。


いよいよ病気が酷くなると、
大便を食べる。
濁っている水だろうが、小便や 糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
とにかく衛生観念が無く伝染病がはびこっている
穴で暮らしているから夏は暑いので家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているのだが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく平気で寝る。
南京虫が多くてとても眠れない。
小便壷が家の中にあり、
客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに小便壷を持ってくる。
雨が降るとこれらの
不潔物と雨水が一緒になり脛の上まで浸かり、家の中の物が汚水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
驚くべき事に小便で顔を洗う。 肌のきめが細かくなるそうだ。

※併合前の朝鮮赤丸内は糞尿です。

ムンジェインは北朝鮮主導の統一しか生き残る可能性が亡くなったのかもしれません。出来なければ韓国史上最も壮絶なものになると思います。それが、韓国大統領の宿命。

日本が怒らずともアメリカがほおっておくとは思えません。

でもこれは支持します。是非実行してほしい。

下矢印下矢印下矢印

 

★韓国の国旗の意味とは?左矢印過去ブログ参照

★私たちの日本にとって、全ての元凶が朝鮮半島だという事を日本人はもっと知るべきです。左矢印過去ブログ参照

朝鮮人の本質は今も昔も変わらない。

このバカな大統領を選んだのは韓国人なのですからどんな哀願も聞くべきではありません。

日本はもういい加減本気で怒るべきです。それは断交しかありません。