★勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」私は自民党の移民政策は断固反対します。!!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

最近はコンビニや飲食店などの店員が外国人ばかりだと思いませんか? 

コンビニで働く人外国人は、日本語学校や大学で学びながら原則「週28時間」の範囲で労働する、私費留学生です。 

外国人留学生は日本に勉強しに来ているのか? 出稼ぎなのかハッキリとさせるべきではないでしょうか。

なにより、一部の日本語教育機関が「偽装留学生」の窓口となっていて圧倒的にそれらの日本語学校や専門学校は在日朝鮮人が経営しているという実態が報じられていません。

普段、税金の使い道について、ギャアギャアと見当違いの文句を言うくせに、出稼ぎ外国人天国というこの状況や、在留外国人への湯水のような援助には、何の関心も持たない人たちってはたして日本人なのでしょうか?

そもそも難民や移民政策を成功させた国ってあるのでしょうか?

アメリカも移民による国家ですが、今ではメキシコ、イスラム教徒、中国人、韓国人の移民問題で頭を悩ませています。

成功している国は限りなく少ないのではないでしょうか?

ドイツ→失敗

フランス→失敗

イギリス→失敗

スペイン:失敗

オーストラリア→失敗

デンマーク→失敗

カナダ→失敗

オランダ→失敗

スウェーデン→失敗

ノルウェー→失敗

フィンランド→失敗

ロシア→失敗

日本右矢印世界と逆行移民推進左矢印今ココ

それなのに、日本政府は外国人の移民を推進しようとしています。

日本は「今まで難民や移民を受け入れていない」と思ってる人が多いのですが、それは大きな間違いです。

移民大国として既にもう世界第5位なのです。

日本はすでに、相当数受け入れているのです。

そしてその数が圧倒的に多いのが在日朝鮮人です。

彼らの大多数は、李承晩率いる韓国軍の虐殺から逃れ、日本に来た難民であり、または職を求めて不法入国した者たちとその子孫です。

だからこそ断固反対なのです。

命からがら日本に助けてもらって生き延びたくせに日本は感謝されるどころか「強制連行された」と、嘘を吹聴され続けているからです。

実は韓国の教科書でも、在日朝鮮人の強制連行の記述はありません。記述されているのは、ねつ造ではあるのですが、強制労働と慰安婦の強制連行だけなのです。

このねつ造の筋書は全部日本にいる在日朝鮮人が作り出したものなのです。

特に日韓の間の軋轢の元でもある慰安婦問題の虚構慰安婦を作り出したのが、北朝鮮工作員と揶揄されるの福島瑞穂氏なのです。

今後、日本で大量の移民を受け入れた場合は、その多くが中国人や韓国人となります。

その中から多数の蓮舫や辻元・福島瑞穂が現れ、工作員として活動しすることになるのです。

国家を乗っ取るような事態となることが十分に予想されるのです。

国が中国人ばかりになった埼玉県川口市にある川口芝園団地のようになってからでは遅いのです。

沖縄や対馬での住民票の移動(帰化人)を見れば、冗談ではないことがわかる筈です。

住民になり、売国奴を選挙で当選させるのです。

移民政策断固反対!!!

これは、左翼勢力が声高に叫ぶ差別ではありません。日本という国とその国民を保護するために当然のことなのです。

移民の外国人が、日本の象徴であられる天皇陛下を敬うでしょうか。約2700年続く 日本という国家が、移民により最大の危機を迎えることになるのです。、

それは、私たち日本人の子孫の負の遺産となってしまうのです。

高度人材などという言葉に騙されてはいけません。人財・人材・人罪という言葉がありますが、間違いなく人罪にあたると思います。

日本にとって大事なことは移民を招き入れることではありません。むしろ逆です。日本にいる難民(朝鮮人)を全員祖国に帰すことです。

戦後70年、まともな朝鮮人はとっくの昔に帰化して日本人と同化しています。

今でも韓国籍、朝鮮籍をもつ彼らがいなくなれば、日本における全ての諸問題が解決するのです。

彼等が中心となって辺野古移設反対や天皇制反対などを行っているのです。

特に生活保護費など憲法で違憲とされているのに外国人である在日韓国。朝鮮人に支給しています。

どれだけ地方財政の負担になっているのでしょうか。

朝鮮学校の補助金も全く必要のないものです。

彼らが日本からいなくなれば、負担の増える財政にどれだけブレーキがかけられるでしょうか。

話に聞く、戦前の日本のように、家にカギをかける必要のなかった時代、天皇陛下の誕生日を皆で祝い、祝日には日本国旗であふれていた笑顔が絶えない時代。朝鮮人のいなかった日本の平和な時代をこの目で見てみたい。

よって、私は自民党の移民政策は断固反対します。!!!

富井 昼日川‏ @9lO3p1RBQBsI1Cm 

資本主義の法則に則って、必要な人材は必要でしょうし、不要な人材は不要。

不要な人材を日本に置いておく意味など無いし、やはり日本の国益を最重要に考えた新たな在留資格要項を決めなければ。

KT1980‏ @KennyTaylor1980 

とりあえず、犯罪犯したら即強制送還、生活保護対象になった場合も国へ帰す。

今の在日の人にも適用すべき。 それと日本人の収入レベルを上げないと。

NIMITZ‏ @NIMITZ 

1980年代後半、バブル景気時代は今なんか問題にならないくらいの人手不足で、土木建設作業員の中のも女性がいたほど。

残業が増えたが、給料も上がる時代だったらしい。しかし、数年でバブル崩壊。リストラの時代へ。

日本の技術が世界へ渡ってしまった。 今外国人を入れると、ドイツのようになる。

tac_1125‏ @tac_1125 

ベトナム人が増えましたよね 工場や建築で「グエン(ベトナムで1番多い姓)」と言えば必ず居るからね

kumasasa…‏ @mukimukimukumuk 

「労働人口が少ない」のではなく、「安く使える労働人口が少ない」に過ぎないです。

安倍総理には、第一次安倍政権で謳っていた「再チャレンジ可能な社会」をつくってほしいです。外国人労働者の受け入れは日本人の「再チャレンジ可能な社会」とは逆行する上に、外国人を低賃金労働の餌食にしてしまう。

ガッテン‏ @XSVFbFTVQY9p7DE 

40代以上の働かない働けない人を放置し外国人を入れて賃金をあげずにその場しのぎで5年10年15年と騙し騙し経済を回し20年後日本はどうなるかを想像すると…恐ろしい…

3汰マン‏ @3taman 

これは本当にそう思う 「経営難だから効果の出易いコスト削減を行った結果、必要な投資まで落として業績縮小」みたいな未来が見える 本質的な問題解決策が先送りされる

シウニャン@絲絲是我的女菩薩‏ @koiuds 

「人手不足」ってそりゃ中高年のオジサンオバサンを雇おうとしないクソ企業が悪いんじゃねーか。 外国人雇う前にまず日本人中高年者が雇われる環境を整備しろってのw。

sora‏ @Sora2716Sora 

これから、日本人の賃金が上がる時に 外国人労働者を入れる。日本語も喋れずに建設業とか介護とか出来るのか? 入っても逃亡するのでは?

今でも数千人が逃亡している。ドイツを見ろメルケル氏も移民問題で足元すくわれた。安倍首相も危険ですよ。

都太一‏ @rSDxRBw24o8ralB 

Yasu Ararada‏ @yasu9 

財務省は 増税路線と法人税減税で 経団連と結託し、 厚労省は 社会保障、介護に 加えて移民で タケナカ一派が儲けようとしている。 霞ヶ関幕府と 御用商人が日本の内憂。

うた‏ @88888uta 

パソナですねぇ。 地方自治体職員にもパソナが派遣しているみたいです。 東京オリンピックにもパソナ入って補助金もらっていると情報ありました。 竹中どこまで、国民から絞り取る気でしょうか

山中楽暮‏ @rescuehaken369 

外国人労働者がもたらす人材派遣の利権てなんだ? あるなら具体的に教えてほしい!

伊勢守‏ @uM4x5CoWqWy5dld 

長くなり申し訳ありません。 受入団体は外国人研修生の管理委託費用が受入期間拡大に伴って長期で受取れる事が出来る様になったと思います。それが利益かと思います。

 ちなみに受入に関してその国の政府機関と団体とは密接に関係してる為、そこに生じる大きな利権が一番の問題だろうと思います。

以前人材派遣業界におりましたが、今回の技能実習生制度の拡大と人材派遣会社の利益はあまり関係が無いかと思います。 前述の通り受入団体に利益があり、受入企業は常勤職員の5%の人数しか受入られません。

なので今回の制度拡大は受入期間が事実上拡大する為、管理する団体の利益になるかと。

点線点線点線点線点線点線

★日本の農業を壊すことで一体、誰が得をするのか。左矢印関連ブログ参照

「郵政民営化」というのは、当時、郵貯・簡保が保有する350兆円の貯蓄残高を アメリカの外資・ハゲタカファンドが、自由に運用できるようにする、というのが本当の目的でした。

その目的を見抜いた政治家は、郵政民営化に反対していたのですが、マスコミ等はこぞって反対者を悪者にしたのです。

その為に多くの国民にその声は届かず、小泉純一郎・竹中平蔵氏にまんまと騙されたのです。

※続きは関連ブログへ

kimagure‏ @kimagure055 

もう安全保障の問題ですね

強盗や強制猥褻、覚醒剤事件などで有罪判決を受けた外国人逃亡 in 入国管理局左矢印関連ブログ参照

★民主党時代の負の遺産→(支那(中国)・韓国に利用されている日本の健康保険②左矢印関連ブログ参照