★お祭り(半島)騒ぎ②♪エアコンバージョン | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

お祭り(半島)騒ぎ♪エアコンバージョン

※BGM 

そんな目をして私を見ないで♪

エアコンデマを呟くのも悪かないわ♪

とっかえひっかえ名前(通名)を変えて♪

今夜もどこかで炎上騒ぎ♪

デマを仕込んでも叱る人もない♪

通名使って呟いてしまう♪

批判の返信Twitterでは

ブロックしてくれるわ

 

いいのわかったもう言わないで♪

エアコン取付安倍の忖度そういうんでしょ♪

とっかえひっかえ論点ずらして

不利になったらバイバイグッバイ♪

飲み会話はもういい 自爆するのよ♪

それより朝鮮ラップで騒ぐよ♪

冷えた視線(日本人の)は同胞たちが

恫喝してくれるわ♪

 

でもあんた(日本人)いい人ね♪

いい人すぎるわ♪

だから私つくづく調子にのるの♪

だから私太鼓(朝鮮)叩くの♪

 

そんな目をして私を見ないで♪

反日集会司会の日当悪かないわ♪

とっかえひっかえ名前(通名)を変えて♪

今夜もどこかでお祭り騒ぎ(安倍ヤメロ) ♪

※今夜も何処かで♪今夜も何処かで♪ 

今夜も何処かでお祭り(半島)騒ぎ♪ 

アイゴ―オォォ

※繰り返し

★お祭り(半島)騒ぎ♪左矢印前回のはコチラ

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/Route33/status/1018800446587064321画像元

じゃんw

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/sZ93JRcfYC2XWgn/status/1019238078081200128画像元

 

日本人はハングル名のTwitterなんかしません。

現在はツイッターは再開されております。

個人の主張や思想はわが国では自由ですから構いませんが、時と場合によりけりです。

大嘘ですからこれはかなり酷いと思います。

このようなデマを吹聴することに何の意味があるのでしょうか。

すぐに苦言語られました。

下矢印下矢印下矢印

「エアコンおばさん」をご存知の無い方ヘ

以下、彼女の活動や呟きの履歴を添付いたします。心して見てね♡

共産党の紫野明日香さん💛

9条シャツ💛

f:id:kiyuuji:20180714223109p:plain

司会 紫野明日香さん💛

完全に共産党の活動家ですね💛

原発なくしたい!吉良よし子と話そう!

https://ameblo.jp/kirayoshiko/entry-11569527278.html

司会 紫野明日香さん💛

過去のツイート💛



話は正確に伝えたのでしょうか?

下矢印下矢印下矢印

★SEALDs主催「ふるえて眠れ、自民党(あと公明党とその他もろもろ)デモ」←歩道でいいだろw左矢印過去ブログ参照

Q 主催者発表だと何人になるの?

A 7000人です。???上矢印

彼女の応援は逆効果?

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

蓮舫氏もデマを吹聴しておりました。上記の彼女は共産党の活動家とはいえ議員ではありません。やってることは悪質ではありますが、国会議員が吹聴するのとは重みが違います。

とても悪質な酷い印象操作を行っています。

詳しくはこちらで

下矢印下矢印

 

日本国内での政治的な発言は右でも左でも日本人だけにしてもらいたいと思うのは私だけでしょうかね。

 

おまけ♡

はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/