★嘘顏~ウソガオ~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

朝日新聞系列がある俳優を持ち上げていた。

 

下矢印下矢印

斎藤工がボランティア活動で見せた“真の昼顔”に喝采!

俳優の斎藤工が7月15日、豪雨被害に見舞われた広島県安芸郡坂町でボランティア活動に励む様子が複数メディアによって報じられた。

(中略)

ボランティアを積極的に表明したわけでもなく、黙々と作業する斎藤に対して、ネット上でも『この暑さだからこそ本気が伝わる、すごい』『カッコ良すぎるだろ』『俳優の仕事が忙しいはずなのにすごすぎます。顔も性格もイケメン』との賞賛が続出し、中には斎藤の代表作を引用した『ホントの昼顔はこっちなんやな』というコメントもありました」(テレビ誌ライター)

https://www.asagei.com/excerpt/108529

被災地のボランティア活動はいいことではあるのですが、カメラマンを引き連れて自らが作業に乗り出す姿を撮影させるなどあまりにもわかりやすい売名行為ではないでしょうか。

彼がそこまでするにはこんな訳(裏)がありました

下矢印下矢印下矢印

点線点線点線点線点線点線点線

★斎藤工さん 

韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる。 

ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。 

ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国 日本「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける

この発言が以前ネットで炎上しているからです。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

斎藤は過去にブログで反日発言を繰り返し、ネット界では有名な反日俳優だったことや、汚字のうえに漢字に間違いが多すぎることなどがすでに暴露されているが…。 

・反日発言集

 ・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。

 ・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。

 ・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。 

・韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる 

・ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国 ・日本は、閉鎖的過ぎる 

・靖国参拝批判 

・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする 

・日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける 

・靖国参拝は、ドイツで言えばヒットラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの。

・字が汚い&漢字が間違いだらけ
本音→本根、建前→立削、意見→意聞、程度→定度、個人的→己人的
人間→人門、明治と昭和→昭冶

http://www.akb48matomemory.com/archives/1018476474.html抜粋

文字は残ります。彼の本音は皆に伝わります。それでも反日メディアは使い続けるでしょうが、視聴率が取れなければ、同胞であっても干されます。

1日も早く消えてほしいと思います。

きゅうじの個人的な主観で恐縮ですが、

以前から嫌悪感しかなく、生理的に受けつけないタレントの1人です。

今までたくさんの面接をしてきた経験からひとことで言えば「性格が悪い」と思います。

韓国擁護発言を聞いて「やっぱりね」としか思いませんでした。

※やっぱり整形でしょうね。

芸能界にはたくさんの在日韓国・朝鮮人がいます。それが悪いとはいいません。職業的にはむしろ向いているのではないかと思います。 

嘘が得意なのだから演技は自然でしょう。画面の中でオーバーに泣く姿などは圧巻です。

ですが、反日であれば別です。

ふざけるな!!です。

日本が嫌いなら帰ればいいのです

 

はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/