★お祭り(半島)騒ぎ♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

り(半島)ぎ♪

※BGM 

そんな目をして私を見ないで♪

反日デモ参加日当悪かないわ♪

とっかえひっかえ名前(通名)を変えて♪

今夜もどこかでお祭り騒ぎ♪

ラップ(朝鮮)を叫んでいても叱る人もない

太鼓(朝鮮)のまえで踊ってしまう♪

違った漢字(ハングルも)は報道では

スルーしてくれるわ(マスコミ)

いいのわかったもう言わないで♪

モリカケ問題忖度だってそういうんでしょ♪

とっかえひっかえ論点ずらして

不利になったらバイバイグッバイ♪

森友加計はもういい 面倒くさいのよ♪

それより朝鮮ラップで騒ぐよ♪

冷えた視線(日本人の)は同胞たちが

恫喝してくれるわ♪

でもあんた(日本人)いい人ね♪

いい人すぎるわ♪

だから私つくづく調子にのるの♪

だから私太鼓(朝鮮)叩くの♪

そんな目をして私を見ないで♪

反日デモ参加日当悪かないわ♪

とっかえひっかえ名前(通名)を変えて♪

今夜もどこかでお祭り騒ぎ(安倍ヤメロ) ♪

※今夜も何処かで♪今夜も何処かで♪ 

今夜も何処かでお祭り(半島)騒ぎ♪ 

アイゴ―オォォ

※繰り返し

下矢印下矢印下矢印下矢印

このデモ主催者である市民団体「未来のための公共」は、共産党を中心とし、シールズ・しばき隊・のりこえなどが絡むアッチ系団体。 

デモでは共謀罪反対・LGBT差別反対・人種差別反対など、結局何を訴えたいのか意味不明w 

騒いで楽しく反政府活動というお祭り騒ぎね。

虐殺仮面‏ @TruthorDare1984 6 時間6 時間前

手前の数人だけ若者で、すぐ後ろからジジババばかり。いくら「若者たちの自発的なデモ」のフリをしても、もう踊らされる人も減ってるんじゃないの?w

carpe diem sed memento mori.‏ @PassingByBloke 5 時間5 時間前

>結局何を訴えたいのか意味不明 → 結局何を訴えたいのか意味自明 「全部アベの所為ニダ、チョッパリはウリに金を寄越すニダ。」

airheads‏ @yoskoike 7 時間7 時間前

最後はキャンプファイヤー囲んでギターかき鳴らして反戦さわやかソングでも歌って解散してくださいと

もう何をしても日本国民にはバレています。

★番外編 替え歌①左矢印好きな人はみてね♡

 

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~左矢印クリック

きゅうじのブログ(はてな版)左矢印クリック