★RADWIMPS公演に抗議の男逮捕!! デモカーはあの団体の・・・ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

おまエラ逮捕しちゃうぞ!

※BGM

RADWINPS抗議デモでデモ参加者が

駐停車違反で手錠かけられた

ことが分かりました。

RADWIMPSに抗議の男逮捕 「歌詞不適切」と活動、神戸

人気ロックバンド「RADWIMPS」のコンサート会場周辺の交差点内に駐車したとして、神戸水上署は26日、道交法違反の疑いで、住所、氏名不詳の40歳くらいの男を現行犯逮捕した。

黙秘している。

署によると、同バンドの曲「HINOMARU」の歌詞が不適切だと主張し、公演中止を求める抗議活動中だった。

この曲を巡っては6月、「軍歌のようだ」との批判がネットで相次ぎ、作詞、作曲したボーカル野田洋次郎さんが自身のツイッターで釈明する事態となっていた。

署によると、男はコンサート開始前、屋根に拡声器を付けた軽乗用車に乗り、ほかの3人と車内からマイクで抗議の声を上げた

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/427788/

デモ来るし雨降るし最悪や。

早く中入りたい〜 

参加者3人バカみたいだなー

と言いながらも、静かに無視する RADファン

メディアの発表があったとおり、RADWIMPSに対するHINOMARU抗議デモ6人いたんです!

参加者3人なんてデマを流すとは、あなたネトウヨ工作員ですね?

倍も違うじゃないですか。

ネトウヨを知りなさい。

忍ちゃ‏ @nin0o0nin

軽自動車6人ってマズイですね! 逮捕します。

海のひと‏ @min_roo 

下矢印下矢印下矢印

デモの声明「在日朝鮮人は差別や暴力を受け朝鮮学校は無償化の対象から除外。日本人の血を尊ぶ事は外国人の自由を奪い精神的身体的に殺す事。そんな歌を歌う自由は無い」と。

ここは日本だ馬鹿野郎

下矢印下矢印下矢印

在日朝鮮人は日本で何世代も暮らしているのに税金を一方的に払わされるていて選挙権を与えられない!左矢印払ってないぞ!!
朝鮮学校が無償化の対象から除外されている!左矢印当たり前だろうが!
東南アジアの人達が安い賃金で強制労働させられている!左矢印給与がいいからきてんだよ!
日本人の血を尊ぶ事はこうした外国人を痛めつけ、尊厳を踏みにじり、精神的、身体的に殺すことと不可分だ!左矢印ここは日本だバカ野郎!
このような歌を出す自由はない!左矢印表現の自由を侵害するな!
RADWIMPSはこの歌を出した上に後援のフジテレビに何を要求したのか?左矢印うじてれび?
RADWIMPSは日本が19世紀からアイヌ、琉球、朝鮮、台湾、中国、東南アジア各国を侵略したり、
人体実験や虐殺を行い、慰安婦制度を作って女性の人権を踏みにじった事を知っているのか?

左矢印おまエラが誰か確定じゃねーか!

点線点線点線点線点線

これで生コン辻元、日教組、労組全てが北朝鮮と繋がりますね下矢印

正体は丸わかりですね。

無印テーマソング au‏ @m_uzi_rusi 

…何だかあっという間に特定された模様。

いつ見ても

こーゆうのホントに凄い。

どうやらあの方の支援団体絡んでいるみたいですね。

下矢印下矢印

今回の事件のはじまり

下矢印

★<言論・表現の自由を奪うパヨク団体>RADWIMPSの『HINOMARU』に恫喝抗議呼びかけ左矢印関連過去ブログはこちらをクリック

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

「RADWIMPS」のライブ会場前で『HINOMARU』に抗議し、廃盤と2度と歌わない事を求める行動(神戸)

Jキャストさんに取材していただきました!

全文を貼ります。

集まった有志は主催者含め6名だとwww

勿論、警察の許可なんて取ってなかったでしょうね。

そして逮捕下矢印

終わりは

下矢印下矢印

おきまりの警察署前での釈放要求!沖縄みたいですね。

無印テーマソング au‏ @m_uzi_rusi 

…なんか虎の子の軽自動車(笑)と6人の内の数人が「確保・連行」されたようですねww 無慈悲だ。

https://www.facebook.com/people/%E5%9C%92%E8%89%AF%E5%A4%AA-Sono-Ryota/100008858552364

そのまま生まれ故郷に送還して貰いたいです。

これでも聴いて発狂しとけや💛💛💛

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~左矢印クリック