★韓国人は「旭日旗」が大好きなんだと思います。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国人は旭日旗」が大好きなんだと思います。

機内食の容器が旭日旗」に見えるだのw

日本のユニフォームが旭日旗」に見えるだのw

ナイキのスニーカーが旭日旗」に見えるだのw

旭日旗が好きすぎて、もはや病的なストーカーとしか思えません。

韓国人は旭日旗はナチスの国旗と同じだと文句をつけてきます。

ですが旭日旗」は国旗ではありません。

大日本帝国海軍の軍旗で、現在は海上自衛隊の軍艦旗として使用されているものなのです。

韓国人は旭日旗」「戦犯旗」と言い続けます。

ですが、そもそも韓国は日本と戦争をしたことは一度もないのです。

だからアジアの希望として戦った旭日旗」に対して心の底では憧れすら抱いているのかもしれません。

本当に迷惑な人たちです。

下矢印下矢印下矢印

点線点線点線点線点線点線点線点線

韓国で「旭日旗=戦犯旗」とする動画が制作され、YouTubeで公開されている。

制作したのは誠信女子大のソ・ギョンドク教授のチームで、韓国メディア『スポーツ・ソウル』によると、「W杯で戦犯旗を使った応援がされないように、特に『旭日旗=戦犯旗』だということを全世界のサッカーファンに広く知らせようと、今回の動画を制作した」と説明しているという。
またナレーションを担当したキャスターも「このような動画に少しでも関わることが出来て嬉しい。一日も早く、全世界で戦犯旗が使用されないようになることを願っている」とコメントしている。
動画は約2分で、
英語版と韓国語版の2バージョンが公開されている。同教授は14年ブラジルW杯前にも米紙ニューヨークタイムズに「全世界日本戦犯旗撲滅キャンペーン」として、日本代表が着用するユニフォームの柄を批判する広告を掲載していた。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?247073-247073-fl

点線点線点線点線点線点線点線

完全にとちってます。

日本でも科研費を使い放題で同じような大学教授もいますけどね。

下矢印下矢印

※科研費で作った牟田和恵教授制作の反日動画

完全にとちっていますね。

ロシアW杯公式テーマソングにも韓国がいちゃもんをつけて大騒ぎ(火病)していました。

動画の中で日本国旗を振っている女性の服が「戦犯旗」だと大騒ぎしていたのです。

■関連記事

ロシアのワールドカップ主題歌に「戦犯旗」登場させたコカ・コーラ 

http://www.insight.co.kr/news/151418(韓国語)

ロシアW杯公式テーマソングめぐり韓国メディアが大騒ぎ

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/990100/

点線点線点線点線点線点線

現在は視聴してもなぜか?この部分は動画から削除されているようです。理由はわかりますよね。

下矢印下矢印

旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 

1、頭痛の種になるだけだから関わるな 

2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな 

3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 

4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ 

マニュアル通りの対応ですねw

点線点線点線点線点線点線点線点線

旭日旗騒ぎはここからはじまったのです。これえていますか?

        下矢印下矢印下矢印

キ・ソンヨン「韓日戦猿セレモニー、日章旗見てカッとした」2012年

キ・ソンヨンは「過去のセレモニーのせいで迷っていた。韓日戦の時、猿セレモニーをやったからだ。 それでもまた、セレモニーを準備した」と話した。

キ・ソンヨンは「その時、当時の試合で(帝国主義の 象徴である)旭日昇天旗があった。日本は見せてはいけないのにそれがあった。それを見て情けなかったし、思わず(カッとした心で)猿セレモニーが出てきた」と説明した。 これと共にキ・ソンヨンは「人々は猿セレモニーを見て'間違いだ。まだ幼い。未熟だ'と言ったが、私 もやはり人間で感情があって表現が出てきた」と付け加えた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208210554070510

自分が西洋人になったとでも思っていたのでしょうか?韓国人の民度が低いことを日本人に示してくれた貢献者の1人だと思います。

下矢印下矢印

2018ワールドカップ出場した32カ国主将中、既成用のチーム寄与度はびりに近い

ロシア・ワールドカップに出場中の32カ国の主将の中で、韓国サッカー国家代表チーム主将、奇誠庸(キ・ソンヨン)のチーム寄与度が最下位に近いという評価が出てきた。

https://www.huffingtonpost.kr/entry/story_kr_5b2dc211e4b0040e2742f648(韓国語)

スポーツマンである前に人としての形成がなされていませんから世界の舞台ではきちんと評価されますね。

このような評価には勝敗が関係ありませんからお得意の買収できませんもんねw

おわり

点線点線点線点線点線点線点線

おまけ①

【韓国】二連敗で不調のW杯、意外な原因「地理的な関係かロシアの太陽が旭日旗の様に見える」

1Ψ2018/06/24(日)08:36:36.23ID:dOom4YVQ
     *      * 
  *   うそです   +  
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
      Y     Y    *

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529796996/

いいかねないから笑ったwww

おまけ②

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~