★テコンドーサッカー  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国チーム酷すぎる反則まとめ

サッカーの起源は韓国

句麗古墳の壁画「手搏図」にはサッカーをする人々の姿が描かれているニダ

【ワールドカップTALK】メキシコ監督、韓国の処罰を要求…「荒かった、ファウル24個だった」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

フアン・カルロス・オソリオ・メキシコサッカー国家代表チームの監督が、韓国の過度な反則に対して批判の声を出した。 

メキシコは24日の深夜(韓国時間)、ロシアで開催された2018年国際サッカー連盟(FIFA)ロシアワールドカップF組組別リーグ第2戦、韓国との試合で2-1で勝った。

2連勝を達成したメキシコは16強に近づいた。 

試合結果では笑ったが、オソリオ監督は試合後、韓国のラフプレーに不満を表わした。 

彼は試合後、「審判の判定に対して何かを言うのは好まない。しかし我々は24個の反則を受けることも望んでいない」と話し始めた。 

多国籍スポーツメディア「ESPN」は、「韓国はメキシコ戦で4つのイエローカードを犯すなど、今まで行われた試合の中で、単一の試合で最も多くの反則を記録した。韓国はスウェーデン戦でも23個の反則をした」と付け加え説明をした。 

オソリオ監督はまた、「ある選手によるある選手への反則を、十分に見ることができただろう。良いサッカーのためには予防策と方法が必要である」として

韓国のラフプレーに対するFIFAの制裁が必要だとした。 

全文はコチラ↓

http://oboega01.blog.jp/archives/1071721942.htmlみずきの知韓宣言さんより

antoniasflowers74‏ @antoniaskonan 

ファール数は韓国が参加チーム中最多の47回で昨日現在で堂々世界ワースト1位。

反則カード数も韓国がイエロー6枚で参加チーム中最多。 ※コロンビアのレッドカードのポイント数を無視した実質の枚数

https://www.legendsstadium.com/fifaworldcup/athleteindex/team/foul/

出た 球技より肘を重視する韓国チーム

韓国本当にさぁ....無駄に荒いんだよ
肘入ってるよね...??

文句言い合うエルナンデスとキ・ソンヨン

でんさん‏ @z8_vv 

ワールドカップ出る資格無し というか、スポーツする資格が無い 民度の低さがよく分かる!

akira‏ @rv777ftv

ワールドカップ、オリンピックのたびに毎回毎回、同じことを言うが 韓国はスポーツをするな

髙木‏ @H3l9d2t 

国ごと滅べばいい

金桜のイージス‏ @TakahiroGoi1 

韓国人のサッカーは、サッカーじゃないね。 気分が悪くなる。 国際試合から、永久追放でいいんじゃないか?

乃木丸@竜党‏ @HHHDRAGONDRAGON 

玉も蹴るなよ球蹴れよ

愛媛ふぁたろう(裏垢)‏ @tNDAVf43hSlvkMd

サッカーに限らず、 国際大会から消えて欲しい。(本心)

もゃしぃ 🐕‏ @pipekeya111 

お国芸

黒龍‏ @nabesan2002 

アジアの恥晒し!

となかい@7/17甲子園‏ @G_tonakai 

全てが姑息。 世界の癌

アラジン@ウイイレアプリ‏ @7ECQBG5Im0TkNMU 

こんなことして負けてるからザマァとしか言いようがない

https://twitter.com/aoi_sugai_19904/status/1010621607583215617

テコンドーサッカーとは審判を買収し、暴力や反則技を繰り広げ、韓国人サポーターが太鼓叩いて喚き散らかす(火病)競技で世界からブーイングを受ける韓国の伝統的スポーツです。

テコンドーサッカーはウリナラ起源なのだから半島の中だけでやればいいと思います。

世界に出てくるのは迷惑です。

※テコンドーを知らない方へ

オリンピック決勝戦w下矢印

no title

これ格闘技なんですか?

素人なんでキムチ悪いK-POPダンスにしか見えません。

韓国人にスポーツマンシップなどは求めてはいけません。本当に愚かな国です。

サッカーは世界的なスポーツですので世界中が見ています。

これでますます韓国から世界が孤立していきますw

点線点線点線点線

韓国は今日のワールドカップでダーティを果たしたが、メキシコはまだ勝った! 

ビバメキシコ!

おめでとうございます!

ビバメキシコ!

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~