★「日本を乗っ取ろうとしている国」vs「日本を命懸けで守ろうとしている人達」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

まるぞうさんの備忘録より

「今回の新潟県知事選挙は、まさに『日本乗っ取り選挙』であります。
もう日本を乗っ取ろうとしているその国は正体を隠していません。

ポスタは一見イメージカラーのオレンジですが、背景を巧妙にグラデーションし赤に変えています。そしてその赤い背景に黄色の☆を散りばめる。

まったく中国の国旗そのもの。

もう彼らは隠すことを止めたようです。

ここまであからさまにしても、もう日本は乗っ取れるという自信です。
そしてもう一方の候補者は海上保安庁出身であります。


もうこれほどわかりやすい対立も今までなかったのではないでしょうか。
「日本を乗っ取ろうとしている国」vs「日本を命懸けで守ろうとしている人達」
盛り上がっている北朝鮮のニュース。
拉致被害者を戻すために奮闘されている首相。
乗っ取りを隠さない中国。
そして日本を守る象徴の一つである海上保安庁。
これほどわかりやすいメッセージのポスターはありません。」  

はやこ

左矢印全文はコチラ

※当ブログにいただいたコメントから引用させていただきました。

花角候補が知事になったら海上警備が厳重になるから必死ですね。下矢印

池田ちかこを新潟知事に!古賀茂明、佐高信、金子勝が応援!

古賀茂明1:00- 杉尾秀哉12:00- 蓮池 透18:24- 佐高 信26:00- 金子 勝30:21- 山口二郎39:45- 香山リカ 43:00- 菱山南帆子50:20-  穀田恵二58:40- 池田ちかこ候補 1:05:00

山口二郎「腐った男いらない」とヘイトスピーチ

こんなところで演説しないでいいから

自身の科研費の説明をしなさい。

今、枝野幸男氏が「えだのゆきお、えだのゆきお」と連呼しながら、池田ちかこ 候補の街宣車に新潟市内で乗っていました。

おまエラはどこの国の人間?

投票用紙に「えだのゆきお」と書かれればいいネ💛


上越での個人演説会満席

最初に「今日は子どもたちが多くて、わいわいすると思うけど、子どもたちのため、未来のための選挙なので!」って話があった。

政治家が話してる時に、舞台裏に迷い込んだ子どもが舞台袖から登場したのは流石に笑っちゃったけど、そうゆう雰囲気いいよね〜

子供たちにプラカード💛

hayanyan‏ @hayanyan55 10 時間10 時間前

未成年者の選挙活動は公職選挙法違反です。

現行の選挙運動の規制(総務省)

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_1.html左矢印クリック

説明をお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印

例の園児強要と思慮される画像を確認し、解析したところ絵にあった文字列 「自治労新潟県本部保育部会」 これを調査したところ、極左暴力集団 #中核派 の機関紙 前進が宣伝 本件は過激派絡み

おらwww ソースだwww #拡散希望 #池田千賀子(池田ちかこ) #自治労 #中核派 #極左暴力集団 自治労全国保育集会(新潟) 闘って公的保育を取り戻そうと訴え http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2016/08/post-2993.html … 全力で拡散すべし! 

本件は極左暴力集団関わる過激派関与

Twitter上には続々と公職選挙法違反の報告が証拠付、動画付でアップされています。

おい8時過ぎで選挙活動やってんじゃねえよ

ポストにこんなものが入っていたのですが、これは公職選挙法に違反するのでしょうか?しい方教えてください。左矢印違反です。通報して下さい。

これは流石に当選してもアウトになるんじゃないかな?

オレンジカラーがこれと被るw

DEJIMA ONLINE

囚人 コスチューム 囚人服 オレンジ 囚人 コスプレ コスチューム 衣装 仮装 コスプレ ハロウィン 男性 男性用 メンズ ハロウィン コスプレ コスチューム 衣装 仮装 ポリス 囚人 逮捕 手錠 囚人服 囚人 脱獄囚 プリズナー 手錠 【h08】

2,580 +送料648円 

朝日新聞の報道では 花角候補がやや先行とされていましたが、朝日新聞でやや先行と書いているならこれは・・・

【朝日新聞世論調査】新潟県知事選 自公支持の花角氏が女性や現役世代の支持集め先行 

野党派の池田氏は60代以上が支持

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~