★比の暴れん坊将軍 国連特別報告者に「地獄に落ちろ」発言www | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

フィリピン大統領、国連報告者に「地獄に落ちろ」 最高裁長官罷免巡り

 

【マニラ=遠藤淳】フィリピンのドゥテルテ大統領は3日、同国の最高裁判所長官が罷免されたことに懸念を示したに対し、「地獄に落ちろ」と暴言を吐いた。

人権状況の改善を求める国連の声を一蹴し、強権的な政治姿勢を貫く構えだ。

セレノ前最高裁長官は、ドゥテルテ氏が進める強権的な薬物捜査を度々批判していた。

ドゥテルテ氏は不満を募らせ、4月には「お前は敵だ。最高裁から出ていけ」と述べていた。

罷免の申し立ては法務局長が3月、任命時の書類に不備があったとして最高裁に提出し、5月に最高裁が罷免を決めた。

ガルシアサヤン氏は1日、声明を発表。セレノ氏の罷免は大統領による脅しの発言と直接関連していると思われるとし、「司法の独立性が脅かされかねない」と指摘した。これにドゥテルテ氏は反発し、「我が国の内政に干渉するな。地獄に落ちろ」と記者会見で述べた。

フィリピンの強硬な薬物捜査を巡り、同国政府と国連との対立が激しくなっている。

人権高等弁務官のゼイド・フセイン氏が3月、「ドゥテルテ氏は精神鑑定が必要だ」と発言したことに対し、大統領府は「無責任で無礼な発言だ」として抗議。調査を受け入れない意向を示している。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31320580U8A600C1EAF000/

>人権状況の改善を求める国連の声を一蹴し、強権的な政治姿勢を貫く構えだ。
国連特別報告者と称する人物の報告は、「個人の資格」で行っています。

「国連」及び「国際組織」の意見とは、総会や安保理決議、あるいはFATFが示すものです。

国連の総意を反映するものではありません。
ただの特亜左翼勢力工作員です。

どの国も国連の冠をつけ糾弾する国連特別報告者の報告書なんて無視しています。

この人たちは中国の人権問題には全く触れません。

日本でも国連特別報告者の内政干渉があったことを覚えている方も多いと思います。

国連特別報告者の内政干渉をありがたがるのは日本の反日マスコミと反日勢力ぐらいです。

フィリピンの特亜から持ち込まれた麻薬汚染は深刻の問題であり、どの国も内政干渉するべきではありません。

点線点線点線点線点線点線点線点線

ドゥテルテ大統領の罵倒&暴言集

この記事は私がまとめました

寸鉄索道さん 

オバマ大統領に対して

「失せろ」
「地獄へ落ちろ」

ドゥテルテ比大統領、オバマ氏に「地獄へ落ちろ」と - BBCニュース

「敬意を示せ。ただ質問やコメントを言いたい放題するんじゃない。売春婦の息子(son of a bitch)め、その場所で罵倒してやる」

オバマ氏、フィリピン大統領との会談中止 母親を「売春婦」と - BBCニュース

「くそったれ(son of a bitch)の意見は聞かない」

オバマ大統領、「くそったれ」呼ばわりでフィリピンのドゥテルテ大統領との首脳会談をキャンセル - Business Newsline

暗殺を企図しているCIAに対して

「私を失脚させたいか?CIAを使いたいか?やってみろ」

ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「私が失脚? (そうなれば)それも運命だ。運命にはさまざまなことが付き物だ。私が死ぬなら、それも運命だ。大統領とは暗殺されるものだ」

ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ケリー米国務長官に対して

「狂ってる」

ぎこちない一瞬……オバマ氏とドゥテルテ氏が壇上で並び 目と目が - BBCニュース

アメリカ政府に対して

「お前らは自分の利益のためにフィリピンにいる。友人よ、さよならを言う時が来た」

「米国にさよなら」 フィリピン大統領、中国への傾斜鮮明に 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「私は戦いを望んでいるわけではない。だが、あいつらばかな米国人は弱い者いじめをする。いじめっ子で、厄介な害虫だ」

「嫌なら外国企業は出て行け」比大統領が米に反発 日本は礼賛 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

駐フィリピン米大使に対して

「売春婦の息子(son of a bitch)」

オバマ氏、比大統領に忠告 犯罪との戦いは「正しい方法で」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

欧米の人々に対して

「動物」

ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「偽善者」

比大統領、「オバマ氏は地獄へ落ちろ」 同盟解消を示唆 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

EU(欧州連合)に対して

「地獄は満員だから、煉獄(れんごく)を選んだ方がいい」

ドゥテルテ比大統領、オバマ氏に「地獄へ落ちろ」と - BBCニュース

欧州議会(European Parliament)に対して

「この頭のおかしいやつらのことが理解できない。どうしてわれわれに突っかかる?出しゃばるのはやめたらどうだ」
「なんでわれわれにかかわりあう?いまいましい」

ドゥテルテ比大統領、欧州議会の議員らを「頭のおかしいやつら」と非難 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

愛人問題が明らかとなった朋友パンタレオン・アルバレス(Pantaleon Alvarez)下院議長への非難に対して

「ここは偽善的な世界だ。ここにいる人たちの中で愛人のいない人はいるのか?」
「「(ルバレスは)キリスト教に改宗したことはない。だから、自身が抱えることができる女性の数について、規則に縛られることはない」

比大統領、愛人問題発覚の盟友かばい非難殺到 自身も「多くの妻」持つ? 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

※フィリピンでは現在でも離婚を禁じる保守的なカトリック教国

市長時代の殺人報道に対して

昨日から米CNNや英BBCなどのテレビニュースで、ドゥテルテが犯罪者を殺したり撃ったりしたことを認めたなどと流れているが、これらに関して皆さんが困惑しないようにしておこう。それらの報道に間違いはない」
「私は、ああしたばかどもを殺してやるぞ」

(のどをかき切るしぐさをしながら)「私の麻薬撲滅のための運動は、私の任期6年が終了するまで、すべての密売人が殺されるまで終わらない」

ドゥテルテ比大統領、市長時代の容疑者殺害に開き直り 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

金正恩に対して

「(核兵器という)危険なおもちゃで遊ぶばか(fool)だ。常軌を逸している」
「丸々と太った顔は親切そうに見えるが、ろくでなし(son of a bitch)だ」

金正恩氏「常軌逸している」=比大統領が罵倒:時事ドットコム

「頭はちゃんと働いておらず、突然正気を失うこともあり得る」

トランプ米大統領、金正恩氏は「核兵器持った狂人」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ビル・クリントンの娘チェルシーに対して

「米国の大統領だった父親が、ホワイトハウスでルインスキーや他の女たちとやっていた時にどう思ったのだ?父親を非難したのか?」
「繰り返す、クリントン大統領がルインスキーとやっていた時に何を述べ、どんな反応をしたのだ?」

ドゥテルテ比大統領、レイプ発言非難のクリントン氏娘に暴言連発 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

南シナ海でフィリピン領を侵犯する中国について

「今は、判決についてわめき散らすことはしない。だがいずれ、このことについて中国に何らかの落とし前をつけてもらう時が来るだろう」
「私が保証する。ここに入り込もうものなら、血塗られたものになるだろう。われわれは簡単には屈しない」

比大統領、中国に「落とし前をつけさせる」と警告 南シナ海問題 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

国連に対して

「売春婦の息子(son of a bitch)」

オバマ氏、比大統領に忠告 犯罪との戦いは「正しい方法で」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「私を刑務所に入れたいのか? あのばか者たちは、生きたまま私を捕らえられるとでも思っているのか。おお神よ、われわれは共に地獄に落ちるだろう」

麻薬常習者は「人間ではない」 比大統領、超法規的殺人を正当化 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

国連の潘基文(バン・キムン、Ban Ki-moon)事務総長に対して

「もう一人のばか者」

比大統領、オバマ氏侮蔑を否定 今度は国連総長を「ばか者」と呼ぶ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

イスラム過激派組織(アブサヤフ)に対して

「やってほしいなら、お前たちの肝臓を食べてやる。塩とビネガーを持ってこい、お前たちの目の前で食べてやる」
「何でも食べてやる。えり好みはしない。のみ込めないものだって食べてやる」

イスラム過激派が人質斬首か、比大統領「戦闘員を食ってやる」と発言 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「やつら(アブサヤフ)に代償を支払わせる。その時が来たら、皆の前でお前らを食ってやるからな」
「俺を怒らせたら、俺は本気でお前らを生きたまま食ってやる。生でな」
「俺は本当にお前らの腹をかっさばくからな。酢と塩をよこせ、お前らを食ってやるから。冗談じゃないぞ」

「戦闘員の体を引き裂いて食ってやる」 比大統領、また過激発言 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

麻薬常習者に対して

「人道に対する罪だって? はっきり言えば、そもそも、やつらは人間なんだろうか? 人間の定義とは何だ?」
「人権? 脳みそがあるなら、正しい文脈で適切にこの言葉を使え。人を殺さずに戦争ができるか」

麻薬常習者は「人間ではない」 比大統領、超法規的殺人を正当化 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

「なぜ国連はわが国の問題に安易に干渉してくるのか。(殺害したのは)たった1000人だ」

殺害したのは「たった1000人」 比大統領が国連の批判に反論 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

「喜んで虐殺する」
「ヒトラーは300万人のユダヤ人を虐殺した。(フィリピンには)現在300万人の麻薬中毒者がいる。私は喜んで彼らを虐殺しよう」
「少なくともドイツにヒトラーが現れたのだから、フィリピンにも現れるだろう」

フィリピン大統領、自身をヒトラーになぞらえ「喜んで虐殺する」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

大統領選での演説

「そいつが死ぬまで戦う気なら、殺して構わない。その人には私から勲章を授けよう」
「麻薬に手を出したやつは殺す。本当に殺すからな」
「麻薬組織の幹部を殺害した場合は500万ペソ(約1157万円)、生け捕りの場合は499万9000ペソ(約1156万円)だけだ」

比次期大統領、一般人にも麻薬密売人の殺害奨励 報奨金1100万円 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「人権に関する法律など忘れてしまえ。私が大統領になった暁には、市長時代と同じようにやる。麻薬密売人や強盗、それから怠け者ども、お前らは逃げたほうがいい。市長として私はお前らのような連中を殺してきたんだ

下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

「私も罪は犯したくないが、万一、神が私を大統領の座に就かせてくれたなら、気をつけることだ。(私が殺したとされる)1000人が10万人になって、マニラ湾(Manila Bay)の魚たちが肥えるだろう。死体をそこに投げ込んでやるんだ」

下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

記者の殺害が横行していることについて(大統領選当時)

「記者だからといって、暗殺から逃れられるわけじゃない。そいつがくそ野郎だった場合はな」

「腐敗した記者は暗殺されて当然」比次期大統領の発言に業界反発 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ローマ法王フランシコ1世に対して

「売春婦の息子(son of a bitch)」

ぎこちない一瞬……オバマ氏とドゥテルテ氏が壇上で並び 目と目が - BBCニュース

「ホテルから空港まで5時間もかかった。誰が来てるんだと尋ねたら、法王だっていうんだ。法王に電話して言ってやりたかったね。『法王さんよ、この野郎、とっとと帰れ。二度と来るんじゃねえ』って」(フランシスコがフィリピン訪問時、首都マニラで発生させた大渋滞についての大統領選時の発言)

下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

女好きとの評判に対して(大統領選時)

「妻とは別れたが、私は不能じゃない。どうしたらいいというんだ? 一生、我慢し続けろとでも? バイアグラを飲めば、ちゃんと立つんだ」

下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

1989年、ダバオでの受刑者暴動で起きたオーストラリア人修道女強姦殺人事件について(大統領選時)

「やつらは女性を全員レイプした。その中に、このオーストラリア人修道女もいた。(遺体の)彼女の顔を見て『ちくしょう、なんてこった』と思ったよ。やつらは列を作って彼女をレイプしたんだ。それには怒りが湧いたが、彼女は本当に美しかった。そこで思ったんだ、一番先に市長にやらせるべきだったんじゃないか、と」

下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

https://matome.naver.jp/odai/2150172962794602501?page=2

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

日本については・・・

下矢印下矢印下矢印

>「神のような存在として尊敬いたします」

私はこの一言でやられました。

日本に対する暴言は調べても出てきません。

ドゥテルテ大統領の過去の発言では、確かに女性関係の発言では「ん?」というものはありますが、概ね間違った発言ではないと感じています。

ドゥテルテ大統領は選挙で選ばれた大統領であり、国民の8割がいまだに支持しています。

麻薬撲滅運動も元をただせば、支那(中国)人・韓国人(朝鮮人)が大量に麻薬を持ち込んできた結果です。

フィリピンでは違法賭博、風俗産業の人材派遣業者など支那(中国)人・韓国人の逮捕、拘束は後を絶ちません。

フィリピンで殺害される外国人の1位、2位は支那(中国)人・韓国人です。それだけフィリピン国民に恨まれているのです。

韓国人が殺害された事件ではその場にいあわせた日本人は無事でした。

きちんと選別しているのです。

アメリカでおきた黒人暴動のときと同じです。韓国人が襲撃されても日本人だけ素通りです。

国内の治安回復の為に行っている事を他国が干渉するべきではないと思います。

日本政府は内政干渉はしません。

しかし、過去の発言だけ聞いてみてもこの大統領の本気度は凄まじいと思います。

日本政府も日本に内政干渉をする外国人たち(特に特亜)に対してはこれぐらいいってほしいと思うのは私だけでしょうか。

関連過去ブログ

★【日比友好】フィリピンの暴れん坊将軍ことドゥテルテ大統領 慰安婦像撤去。痕跡すら残さず。

 

★「君たちの隣の国のひとたちはわぁわぁ わめいたりするからね」フィリピンドゥテルテ大統領

 

PS

きゅうじは早朝に再放送している暴れん坊将軍はいつも見ていますwww

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~