★“肛門密輸” | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

金塊加工、腸に隠し密輸 中部空港で韓国籍女性

韓国籍の女性7人が1月末、加工した複数の金塊を直腸に隠して韓国から中部空港(愛知県常滑市)に密輸しようとしていたことが20日、空港関係者への取材で分かった。

金塊密輸はこれまで、下着などに隠す手口が多かったが、体内に隠す手口が発覚するのは珍しいという。

関係者によると、密輸しようとしたのは50~60代の女性7人で、ツアー客を装っていた。

韓国の仁川空港から

中部空港に到着後、金属探知機による検査で分かり、密輸は未遂に終わった。

7人は数センチほどに加工、透明の袋に入れた複数の金塊を肛門から挿入、直腸に隠していた。

入国後、トイレなどで出す計画だったとみられる。

全文はこちら↓

https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201802/0011002491.shtml

>中部空港に到着後、金属探知機による検査で分かり、密輸は未遂に終わった。

なんのチェックもされていないのでしょうね。もはや国家ぐるみですね。

手数料取ってるかも・・・

>金塊密輸はこれまで、下着などに隠す手口が多かったが、体内に隠す手口が発覚するのは珍しいという。

それはフェイクニュースです。

昨年から大ブームです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

金塊の“肛門密輸”が大流行!

1回1kgの金を「肛門に入れる練習」に励む韓国女性たち

 

韓国メディア「日曜新聞」の取材に応じた60代の女性の話では、運び屋としての教育を受けるとき、熱湯で消毒した金塊に正体不明の軟膏をまんべんなく塗り伸ばして、一個ずつ肛門に入れる練習をするのだが、

 

「意外とすんなり入ったので、自分でも驚いた」という。

肛門に金塊を詰め込んだら徹底的に断食し、安全に運び終えたあとに、その場で手数料をもらって解散するそうだ。

全文はこちら↓

http://www.cyzo.com/2017/12/post_145708_entry.html

>正体不明の軟膏をまんべんなく塗り伸ばし

軟膏はもしかして日本のあの超有名な商品では?

>「意外とすんなり入ったので、自分でも驚いた」という。

金塊密輸が過去最多 平成29年、押収量倍増 韓国からが最多

国・地域別では韓国からが543件と最も多く、香港が340件、台湾が296件など。

密輸の形態では、航空機が1270件と全体の9割を超え、押収量では4779キロを占めた。

海外から日本に金を輸入する際は税関で8%の消費税がかかる。密輸者は消費税込みの価格で売却し、消費税分をもうけにしているケースが多いとみられる。

全文はこちら↓

http://www.sankei.com/economy/news/180223/ecn1802230057-n1.html

※金密輸でもうける仕組み朝日新聞2016年12月画像

現在は密輸品摘発後は持ち主に対して「罰金+本来支払うべき税」を請求し、

持ち主にほぼ返却されています。

確かに摘発されれば損をするのですが、数をこなしていますから全体で見れば利益を出している筈です。

なので後が絶たないのだと考えます。

政府は「密輸品は没収する」法案を提出し、可決して

バンバン摘発して没収すればこの騒動は沈静化すると思います。

日本では毎日朝鮮人犯罪が摘発されています。流石の反日マスコミも数の多さが尋常ではないのでスルー出来ない模様です。

 

金の密輸と同様に覚せい剤の摘発件数も増加しています。

特亜の入国ビザは必須だと思いませんか?

PS

何気に気が付いてる方は多いと思いますが

男性でもいいはずなのに女性ばかりなのは・・・

きゅうじのブログ(はてな版)クリックみてね。

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞクリックみてね。