★北朝鮮テロ支援国家再指定 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

米の北朝鮮テロ支援国家再指定 安倍首相支持の考え

安倍総理大臣は21日朝、総理大臣官邸で記者団に対し、アメリカ政府が北朝鮮を9年ぶりにテロ支援国家に再指定したことについて、北朝鮮に対する圧力を強化するものだとして支持する考えを示しました。

河野外務大臣は閣議のあと記者団に対し、「国際社会が北朝鮮に対する圧力を強めていこうという中、圧力強化に資するもので歓迎したい。さまざまな効果があるだろうと思っている」と述べました。

 

小野寺防衛大臣は閣議のあと記者団に対し、「北朝鮮への圧力をさらに強めるという意味では評価できる。北朝鮮は2か月ほど弾道ミサイルの発射実験はしていないが、さまざまな研究開発を続けていることも否定できず、引き続き国際社会の一致した圧力が必要だ」と述べました。
一方で、小野寺大臣は
「北朝鮮の強い反発が想定され、新たな挑発行動に出ることは否定できない。いずれにしても、警戒監視を強めていくことが大切で、引き続き緊張感を持ってしっかり対応していきたい」と述べました。
加藤拉致問題担当大臣は閣議のあと記者団に対し、「拉致問題の解決のため、日本政府として北朝鮮に対する圧力を最大限高めるなど、あらゆる政策を駆使していく姿勢をとる中、アメリカが北朝鮮を再びテロ支援国家に指定したことは大きな圧力になっていくと思う。これを1つの契機として、拉致被害者の帰国の実現に向けて全力で取り組んでいきたい」と述べました。

全文はコチラ↓

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171121/k10011230451000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

 

この報道で不快感を示す政党とマスコミはどこかな。

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=4eSKgOtJ5nc 動画

最初に印象操作をしたのはやっぱりテ○朝でした。

菅野朋子「効果が少ない。何の意味があるんだろう。やはり疑問に思っちゃいますよね。何のメリットがあるのか説明とかないので・・

玉川徹「一貫性が感じられないんですよね。わざとやってるとしたら、それがいい効果を生んでいるという事でもあるんですけど、場当たりでやってるとしたらこんなに怖い事はないんですけどね」。

アメリカの大統領が場当たりでやるわけないだろう。効果がないわけない。バ○なの?○○○なの?

問題提起するものがあるとすれば、北朝鮮はテロ支援国家ではなくてテロ国家で、テロ支援国家は韓国の方だという事だろう。

そこは間違えているといいたい。

北朝鮮がテロ支援国家に指定されたことにより、いよいよ日本国内での本丸である朝鮮総連解体に踏み込むことになるのではないかと期待してしまう。

政府は最大限アメリカによるテロ支援国家指定を利用するべきだ。

そして必ずおきる国内テロを未然に防いでほしい。

東京地裁 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約910億円の支払い命令 クリック

「日本は敵」「核実験で打撃」by朝鮮総連 クリック

★拉致被害者全員救出を願って。クリック
12月に朝鮮半島は本当に更地になるのかもしれない。どうか圧倒的な戦力で1日で終わらせてください。

日本に弾道ミサイルが飛んできませんように。

 

はてな版も見てね

あなたが、警察に特に力を入れて取り締まってほしい犯罪は何ですか?(内閣府大臣官房政府広報室) 

http://kiyuuji.hatenablog.com/