★※追加 足立議員に居眠り注意され逆ギレした初鹿明博 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

足立議員に居眠り注意され逆ギレした初鹿明博

【朝日が問題視しないもの】

足立議員に居眠り注意され逆ギレした初鹿明博

櫻井充が大臣に「出てけオラ」と恫喝 総

理に間違いを指摘され「器が小さい」と逆ギレする山尾志桜里 トイレに行った総理批判 民進党の問題行動は報道しないのに足立議員の「犯罪者だと思う」批判する朝日新聞は都合がよすぎ

https://twitter.com/dragonsnow1995画像引用元

★下半身スキャンダル クリック

 

こんなのに年間1億円以上の税金が使われている事をどう思いますか?

セクハラだけではなく、国会で居眠りとはどういう夜更かしをされたのでしょうか。

叩かれなかっただけマシでしょう。

放送中のドラマでは居眠り議員は叩かれていますよ。

★税金の無駄遣い

足立議員頑張ってください。

足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!

足立康史「北朝鮮の問題であれ大切な問題は沢山ある!しかし民進党と共産党などは森友・加計ばかり

【大阪9区】足立康史のこれまでを振り返る(vs野党編) クリック