★国民総精神疾患持ちの厚顔無恥な乞食国家とは、早々に縁を切るべきです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

私たちは国内国外を含めていつまで朝鮮人に愚弄されなければいけないのでしょうか。

朝鮮人は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者であり、加害者なんです。

慰安婦像問題とは・・・

慰安婦像をいつのまにやら少女像と呼び、日本政府を恐喝して10億円を騙しとった国際詐欺事件にまで発展しているのです。

韓国という国自体が乞食国家・泥棒国家なのですから「盗人に追い銭」という諺がピタリとあてはまります

韓国の非常識で国際儀礼を失した態度 を日本政府は痛烈に批判するべきなんです。

朝鮮慰安婦問題のまとめ(改訂版) 左矢印クリック

「慰安婦」被害者イギジョン祖母死去...生存者33人だけ

日本軍慰安婦被害イギジョンおばあさん。ナヌムの家提供

日本軍性奴隷制(慰安婦)被害者であるイギジョン祖母が11日死去した。享年93歳。

唐津市と日本軍慰安婦被害者が居住する京畿道光州「ナヌムの家」によると、唐津塔洞の私達の病院に入院していたが祖母はこの日の午前8時35分頃老衰で永眠した。 このおばあちゃんを定期的に後援した「ナヌムの家」なら神権所長は「このおばあちゃんは15歳のシンガポール慰安所に連れて行かれた」とし「看護師になることを知って行った到着してみると、慰安所だった言った」と伝えた。続いて「傷つけ事故で関節を激しく痛め挙動が不便だった祖母は誰なると「老人いい人は誰もいないのに訪ねてきてくれてありがとう」と手をしっかり取っていただきはした」と付け加えた。 アン所長は「今回ナヌムの家に仕えしようと上の中だったが、突然他界されました」と残念がった。

唐津市は、唐津葬儀場に遺体安置所を調え遺族と葬儀手続きなどを協議する計画だ。

市の関係者は、「おばあちゃんが生の苦しみをすべて忘れにくく、快適に睡眠ドゥシギル望む」と述べた。 このおばあちゃんの死去に国内外日本軍性奴隷制の生存者は33人に減った。聯合ニュース

結論。 昨日亡くなった慰安婦イキジョンお婆さん(93歳)

①93歳→1924年生まれ

②15歳にシンガポールで慰安婦

③15歳→1939年

1939年→英国占領下 左矢印日本軍関係なくね。

⑤時をかける少女

大ウソツキが。。。

慰安婦と言えば「婆さん会」でトランプ大統領に抱きついたのがいたが・・・

https://ameblo.jp/max78kg/entry-12326416971.html ※婆さん会引用

トランプ大統領とハグした慰安婦の履歴が話題

笑顔でハグしたお婆さんだが(画像①)

2004年 イラク派兵反対デモ参加(画像②)

2017年5月 米ミサイル反対デモに参加し「米国の野郎が…」と卑語で米国人批判(画像③)

反日のためなら、反米は抑えられるのか

「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」、韓国人研究者が暴露左矢印クリック

文在寅氏「日本には慰安婦合意は間違いだったと堂々という!」←朝鮮併合時代の新聞を読んでみろ!左矢印クリック

【盗人に追い銭】韓国政府「日韓合意履行中」→元慰安婦8割が合意済。 もうどこにも問題ない模様w 左矢印クリック
韓国人はどの様に慰安婦問題を教えられてきたのか?

下矢印下矢印下矢印

真実はこちら

下矢印下矢印下矢印

そして・・・韓国では事実に触れると・・

下矢印下矢印下矢印下矢印

『帝国の慰安婦』 刑事裁判 二審判決文を読む

シンプルに言えば、二審の判決は、「読者の読解に著者が責任を持つべきである」との判決であった。

全文はこちらです。↓

http://www.huffingtonpost.jp/park-yuha/girl-statue_a_23271549/

 

[裁判関連] 『帝国の慰安婦』裁判、判決文(全文)

http://parkyuha.org/archives/5965左矢印一審はこちら

有罪になるのです。

こんなフザケタ異常反日を続けながら、困った時だけ擦り寄って来る 国民総精神疾患持ちの厚顔無恥な乞食国家とは、早々に縁を切るべきですね。