★文在寅氏「日本には慰安婦合意は間違いだったと堂々という!」←朝鮮併合時代の新聞を読んでみろ! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国の新大統領に就任した文在寅(ムン・ジェイン)氏は選挙中も、慰安婦問題をめぐる日韓合意(2015年12月)の見直しを公言していた。

今後、合意破棄や再交渉に向けて動くとみられるが、国際的な約束を履行しようとしない理不尽な要求に対して、日本は断固拒否する構えだ。

「国際社会から高く評価され、日韓それぞれが責任を持って実施していくことが極めて重要だ」

菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、慰安婦合意についてこう語り、再交渉には応じない考えを示した。外務省幹部も「政権交代したから『破棄』とはならない。それが世界の常識だ」とクギを刺した。

日本政府は

「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」

という合意に基づき、元慰安婦の支援のために韓国政府が設立した財団に約10億円を拠出した。

 

※日韓慰安婦問題協議内容を覚えていますか?

http://kiyuuji.hatenablog.com/entry/2017/05/11/021341左矢印きゅうじのブログ(はてな版)

 

ところが、韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像を撤去するどころか、釜山の日本総領事館前にも昨年12月、慰安婦像を新設したのだ。問題を蒸し返して複雑化させているのは、韓国側の一方的な事情でしかない。

文氏は投票日前日の8日、

「日本には慰安婦合意は間違いだったと堂々という!」と語っている。今後も筋違いの主張を繰り返す可能性は高いが、日本政府は決然として突き放すべきだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170511/plt1705111700004-n1.htm

 

日本が百歩譲って謝罪するとすればこのことだけだ。

下矢印下矢印下矢印

※上記の文面はあくまで洒落なので安倍首相の言葉ではありません。

でもそう思ってるんじゃないかな?

なぜなら裏付けがあるからです。

朝鮮併合時代の新聞です。

過去ブログからの転載ですが これは韓国の記事から保存したのです。日本のメディアはこの件について一切報道しようとしません。再掲載致します。

ここから現在の慰安婦問題の真実も読み取れます。

下矢印下矢印下矢印

1939.03.28東亜日報

50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に騙され、満州に娼妓として売られた。日本の警察が救ってくれる。


1933.06.30東亜日報
路上で少女を拉致、
醜業中(売春花屋)に売却。 犯人は朝鮮人、日本警察が救ってくれる。
 
 
19360514日毎日新報
農村婦人誘引悪漢を検挙。女を満州に娼妓として売却しようとしていたのを日本の警察が検挙して女性を救出する。四人の女性が魔手を脱する。
 
1939.8.31、東亜日報
悪徳紹介業者が跋扈、 彼らが誘拐した農村、婦女子の数が100人以上。すべて日本警察が救出した。

 
1936,07,09 毎新報
娘を誘引して売春を強制した行商魔女の罪状。 犯人はファンクムチョン、パククムヒ、イドクスンという朝鮮人3人。純真な家庭婦人を誘惑して中国人に売春を強要した。

日本の警察が検挙して被害女性らを救出。 
 
1935.03.07、東亜日報
中国上海暗黒窟に朝鮮人女性2千人余り。これら遠征した女性たちのために朝鮮人の体面が傷つけられた。 彼女たちの惨憺たる生活にもかかわらず、対策が漠然としていた。 なぜなら、経済的問題による自発的な労働なので、対策を立てる事が出来ないことを残念がる内容。

 
1933.07.01東亜日報
少女誘拐団の首謀者、この女性は主に幼い少女たちを誘い、淫売窟に売って食べていた悪女だったが、日本の警察が逮捕。

 
1936,02,14に毎日新報
朝鮮人が女性を誘引して娼妓として売って稼いでいるのを、日本の警察が発見して逮捕。 
 
1939.08.05東亜日報
処女貿易の誘引魔。日本の娘まで誘引して中国に売って金儲けをしようとしていたが、日本の警察によって検挙された。 

 
19320604日毎日新報
処女を誘拐後蹂躙して満州に娼妓として売っていたのを検挙。 これには勇敢な漁師二人が力をちょっと貸した。

 
1939 03 28に毎日新報
農村の娘を誘引して100人余りを売った。 金持ちと、家族、親戚の朝鮮人の一味であった。 
これを日本の警察が検挙して女性たちを救ってくれた。

 
※現在は元の韓国の記事は削除されています。都合が悪いのでしょうね。

 

朝鮮人は都合の悪いことは 見ざる・聞かざる・言わざるです。

朝鮮人が朝鮮人を騙していたわけです。

 

ただ、今更真実を知ったところで

もう日本国民は貴国との関係は 絶ちたいです。

共通の価値観など1ミリも持っていませんから・・・

 

たわけた韓国擁護をする団体などは、これをどう説明するのですか?

 

背のりした吉田清治(朝鮮人という噂が高い)が嘘の本を書き、朝日新聞の身内に反日朝鮮人がいる植村記者がそれをもとに記事を書き、慰安婦にうその証言を指導した当時、弁護士だった福島瑞穂(朝鮮帰化人という噂が高い)これもまた朝鮮人が朝鮮人を騙しているわけです。

 

朝鮮人は日本国に対して加害者であり、被害者を演じているわけです。

 

百田先生の予測通りですね。

でも日本中が予測してましたよwww

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/681164016111112192

おわり

 

※関連 新大統領より人気者に?

http://kiyuuji.hatenablog.com/entry/2017/05/12/012522左矢印きゅうじのブログ(はてな版)

 

きゅうじのブログ(はてな版)始めました。

削除され始めたアメブロ版ブログの再掲載他、アメブロ版で掲載していないブログを書いています。 みてね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/

おまけ