★「ネクスト法務大臣」日本の法律と韓国の法律の区別が出来ないことがここで明らかに… | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

民進党の有田議員は、「テロ等準備罪」について自身の考えTwitterに投稿した。
下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/aritayoshifu/status/862290422072172544?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.media-japan.info%2F%3Fp%3D4405

え!?
有田氏はどこの国の人
なのですか?
下矢印下矢印下矢印
>「中身的には予備罪の活用とか、航空保安法の改正などが中心になると思う」
航空保安法???なにそれ???
これのことですか?
ダウンダウン
日本
「航空法」
「航空保安法」×
韓国
「航空法」×
「航空保安法」
 
有田氏は「次の内閣」で、「ネクスト法務大臣」との位置付だったはずなのだが・・・
https://www.minshin.or.jp/about-dp/next-cabinet 左矢印民進党HP 蓮舫「次の内閣」
日本の法律と韓国の法律の区別が出来ないことがここで明らかになった。
そのまま永久に帰ってこなきゃよかったのにね。ww
おまけ  #有田芳生クソコラグランプリ

https://twitter.com/searchq=%23%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA

 

きゅうじのブログ(はてな版)始めました。

削除され始めたアメブロ版ブログの再掲載他、アメブロ版で掲載していないブログを書いています。 みてね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/

★おまけ

きゅうじのブログ(はてな版)より転載

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さすが北のテロリスト。

f:id:kiyuuji:20170509170333j:plain

 5年前 ↓

f:id:kiyuuji:20170509170954j:plain

https://twitter.com/aritayoshifu/status/210103893173075970

自分で言うとるににねwww

※使用する側との深い絆さえ感じます。

この人と同じレベルだな。