TBS偏向報道抗議活動 我那覇真子 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9集会

9:32~我那覇真子さんスピーチ部分

※動画見れない方や音が出せない方は文字お越しをしましたので下記でお読みください。

視聴できる方は動画をご視聴ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の会 TBS偏向報道糾弾大会そしてデモ

今、我々の大事な我が国、日本国がこのような不幸になってしまっているのは、ズバリこういったマスコミのせいであります。

このようなマスコミの先頭を走ってるともいえるそのTBSを糾弾する大会を開かれて、そして私も活動参加させていただいたことを本当に感謝申しあげますし、主催者の皆様に心より敬意を表します。

私は沖縄で琉球新報、沖縄タイムスを正す県民国民の会を立ち上げております。

振り返って考えて見ますと、私が小さい頃、父が非常に教育熱心でテレビは見てはだめだと言われたのを覚えております。

そのおかげでTBSに洗脳されすに済んだんです。

彼らは日本国を誤った方向にもっていこうと巧みにいろいろな手を使ってきますが、

テレビがある意味、新聞よりも悪質であると思います。

甘い言葉の中に強烈な毒を仕込みそういった中で我々国民は洗脳されてまいりました。

しかし、今日ここにお集まりの皆様、私も同じ思いを持っていますが、もうこのようなやりたい放題は許されない。そしてまた、彼らの行き詰まりを間近にしているというのは歴史的な必然であります。

かって民主党も政権を取ったがために空中分解しました、今、同じような後をマスコミが辿ろうとしています。

これから彼らは益々、大きな大きな嘘をつくでしょう。何故なら彼らが一番嫌がっている憲法改正を安倍首相が成し遂げようとしているからであります。

私は彼らに堂々と言いたい。

大きな嘘をもっともっとつくがいいでしょう。

しかし、それは自分たちの首を自分たちでしめることになっている。

満ちた月は欠けてゆく 

そして暗闇のそこに沈んでもらおう。

その背中を・・・

彼らの嘘はもう限界に来ています。

彼らが嘘をつくことで多くの国民が目覚めることになります。

ですから我々が堂々と騙されている国民に声をかける。声を上げることが今こそ必要とされております。

そしてまた、このマスコミのせいで我々日本国民は不幸にされてしまいました。我々のこのような不幸をどうしてくれるんだと・・・

これは、政治活動ではありません。

私たちの日本国民の本当の意味で取り戻す運動であります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2017/9/9】TBS偏向報道抗議活動1

10:53我那覇真子さんスピーチ部分

TBSの周りにお集まりの皆さんこんばんわ。

私はTBS偏向報道糾弾大会に沖縄から参加させていただいているものです。

どうして私がこの糾弾大会に参加したのかといいますと、今、メディアは何かあれば自分たちがいじめられている」。或るいは「報道の自由が侵害されている」。このように弱いものぶりますが、彼らが何をしているのか。

私は沖縄に住んでおり、彼らの偏向報道のおかげで迷惑を被っている一人であります。

ですから、これを訴えたく、沖縄からやって参りました。どうして我々が今日ここに集まり、TBSに抗議をしているのか。

それは私たちには守りたいものがあるからです。

私たちはこのTBSの偏向報道によって自分たちの国が貶められている。或いは他国が日本を狙っているその最中に我々の目を目隠しして真実を伝えない。

その結果どうなるのか。

日本を中国に北朝鮮に差し出そうとしているそのものだからです。

皆さんマスメディアは普段、正義ぶっていますがマスコミの口から出てくる正義ほど、私があきれて情けなく恥ずかしく思うものはありません。

皆さんは正義ぶっていますが、そのおかげでどれほどの人が苦しんでいるのか。

今、この現時点でも北朝鮮で拉致されている国民あなたがたはどうしてその人々の苦しみを報道しないのか。

どうして、その家族の苦しみを報道しないのか。

逆に北朝鮮からミサイルが飛んできても

「Jアラートが鳴っているのはおかしい」。

或いは

「ミサイルなんて大丈夫、話し合いで解決できる」。

このような甘い言葉をかけて国民を騙している。皆さんの罪は大きいのです。

沖縄だって大変な迷惑を被っております。

TBSの報道、左翼偏向マスコミのおかげで我々県民みんなが基地反対運動をしているように印象操作、嘘の報道をされてしまいました。

そのおかげで今沖縄県民、特に石垣の漁師さんがどんな目にあっているかわかるでしょうか。

もう毎日のように中国の公船、漁船がやってきて危ないですから・・・

漁に行くことすら出来ない。

日本の海であるはずなのに日本人が漁をしようとしたら中国の人に追っかけられるんです。それをあなた方は報道しないのか。

どうしていつも中国の肩を持つことばかり、いつもどうして日本国を貶める人の肩ばかり持つんでしょうか。

我々はもう我慢なりません。

今、我々の声を聴いているTBSのもし良心のあるマスコミ関係者がいらっしゃったら内部から

皆様の誇りをかけてそれを正してほしい。

そうじゃなければ皆様の正義というのがいかに見せかけの出鱈目のインチキの正義であるか、我々は判断しなければなりません。

今も国民は皆さんの偏向報道に飽き飽きしています。

そしてこの輪は日に日に広がっています。

今まで皆さんに騙されてきた国民が一度目覚めたらどうなるでしょうか。もう皆様にこれ以上騙されない。これまでこんなに騙されてきたのか。この怒りが牙となって皆様に向かうのです。

憲法改正、皆様にとっては不都合な事でしょう。しかしこれは日本国民としてやり遂げなければならない事です。

それを阻止する為に今度はTBSはどんな嘘をつくんでしょうか。

嘘をつけばいい。嘘をつけばつくほど皆さんは国民から見放されることになります。

我々は絶対に日本国を守るために自分たちの平和、家族、大事なものを守る為に絶対に皆様を許すことができません。

自分たちの報道が正しいんであれば、堂々とこの街宣カーの上に登ってきなさい。

どうして来ないんでしょうか。後ろめたいからじゃないんでしょうか。

本当に自分たちの報道が正しいと信じているのなら我々のように正々と顔を出して公の場に出てきなさい。

これが我々からのメッセージです。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2017/9/9】TBS偏向報道抗議活動2  2017/9/9】TBS偏向報道抗議活動3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この抗議はフジテレビデモのように地上波で報道されないだろうが・・・

じわじわと効いてくる。

「嫌なら見るな」。と強気な態度で抗議を放置したフジテレビも転落するのは早かった。

 

そしてなによりもこういった抗議活動に一番敏感なのが番組のスポンサーだ。

当然、不買運動にもつながりかねない故、放送内容によっては番組にクレームを入れる。

意にそぐわない偏向報道を続ければ、番組のスポンサーを降りるといことになる。

TBSは収益の大黒柱を失うのだ。

このような活動が増えて真実に気が付いた国民の声が大きくなれば、政府も電波法の改正など進みやすくなるに違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゅうじのブログはてな版も見てね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/

※おまけ

この発言が全てでしたね。

「我々は理由があって怒っている。理由なく声を上げるのは基地外ですよ」。

桜井会長(在特会)VS橋下徹(大阪市長)【真のフルバージョン】マスコミに説教する場面から