狂った果実 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

山尾議員以外にも不倫の話題?須田慎一郎氏「最近売り出し中の記者もかつて不倫してたらしいね」

9月8日に放送されたネット番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」で、ジャーナリストの須田慎一郎氏が山尾議員の不倫疑惑についての話題からメディアの中にも不倫していた人物がいるらしい、などと語る場面がありました。
1:43~
須田「でもそう言えばさ、不倫て言えばとんでもない不倫が・・・昔の、過去の話なんだけども、最近売り出し中の女性記者も、かつて不倫してたらしいね」
武田「そんな話出てきますか」
全文はこちら↓

誰かが呟いていたが、パヨクは病気だな。DNAが壊れている。

きゅうじのブログはてな版も見てね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/

おまけ  わんわん♪

https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12308712035.html

毘沙門天さんのブログから画像をお借りしましたW