<丶`∀´>野田聖子 ~背後から狙い撃ち~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

河野太郎はいい意味で我々を裏切ってくれたがこいつはやっぱり●●だった。

狙い撃ちしたつもりで返り討ちにあうだろうな。

これは総務省の仕事ですか?
下矢印下矢印下矢印下矢印

野田総務相「アベノミクスの効果、予想下回っている」 2017年8月30日19時00分  

https://twitter.com/yoksig/status/902902004749524992左矢印動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野田聖子総務相は30日のBS朝日の番組収録で、安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」の効果は不十分だとし、「立ち止まって検証すべきじゃないか」と述べた。  

野田氏は「異次元(の金融緩和)をやってきて、ある程度の効果はあったとしても予想を下回っている。これでは厳しい」と指摘。

「若い人にどんなツケを回すか、うすうす国民は分かっている」とも述べ、金融緩和の出口戦略を含めてアベノミクスを総括し、次の経済政策を展開する必要性を訴えた。  

また、2015年の自民党総裁選では推薦人が立候補に必要な20人に1人足りない19人だったと明かし、来年の総裁選について「出馬の準備を進めている」と改めて意欲を示した。

http://www.asahi.com/articles/ASK8Z5QC8K8ZUTFK01K.html?iref=comtop_8_07

世論は1ミリも貴女を必要としていません。

空気が読めていないのは、石破氏と同じ。

自身が提唱した放送アーカイブ」化を進めされるために閣僚入りしてんのに、何もできないのなら退場願う。

誰がこいつを推薦したニカ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※放送アーカイブ

国立国会図書館(東京都千代田区)がテレビ・ラジオ番組を全て録画・録音して保存する。

マスゴミの偏向報道も、悪意あるフェイクニュースも見直し、検証がやりやすくなる。

勿論、既存マスコミが反対している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※関連過去ブログ

混ぜるな危険 野田聖子

野田聖子総務相について「首相の資格はない」櫻井よしこ氏

仲間と一緒に●れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

はてな版も見てね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/