【更新】加戸前愛媛知事「安倍総理に濡れ衣がかけられているので、何とか晴らせればと思います!」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

加戸前愛媛知事

「10年前に獣医学部新設に取り組んだ私を参考人に呼んでいただきありがとうございます。安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、何とか晴らせればと思います!」

今井雅人

岩盤規制に穴を開けるのは賛成 ただ 可計学園しか通れない穴が不自然

玉木雄一郎

石破氏が気の毒だと言わざるを得ない」

「加計を白紙に戻しませんか?」

既得権益を守る側の利利権を守り、倒閣を狙う勢力の図にしか見えない。

 

京都産業大学の記者会見全文 獣医学部新設断念の経緯明らかに 下矢印下矢印

民進党の議員たちだが、本当にが悪すぎる。こんなのが、国会議員であることを選んだ我々は恥ずべきである。

※過去ブログ参照

加計ストーリー(主催/朝日新聞社 共催/民進党)のまとめ 左矢印クリック

安倍総理他、受け答えに関わった人たちが本当に気の毒に思う。よく我慢していると思う。会社に置き換えたならば、「話が理解できないなら会議室から出て行け!」になると思う。これだけ丁寧に答弁されているのにまったく理解できていない。

民進党議員は党首をはじめ、日本語がまったく理解できないのだろうか?

 

きゅうじのブログ はてな版はこちら

下矢印

http://kiyuuji.hatenablog.com/

おわり