【追記~】がんばれ! Yes!高須クリニック~蓮舫裁判の始まり~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

蓮舫の追及はこの人に任せよう!!

高須先生のツイッターはこちら

https://twitter.com/katsuyatakasu?lang=ja

リアルタイムで追いかけよう!!

今日は高須院長と大西健介&蓮舫の裁判だよ!!
通常、本人しか見られない戸籍謄本は例外として裁判のときに開示されることがあるということを知っていただきたい。今後は高須院長の顧問弁護士が第三者開示請求を出すか、あるいは蓮舫自身が裁判所に提出しなければならない事態に追い込まれる可能性がある。
72歳にしてTwitterを活用し、頭脳戦を繰り広げる様は圧巻。
裁判では大きな収穫が得られそうだ。

http://netgeek.biz/archives/96940 記事抜粋

この件だよ下矢印下矢印下矢印

大西なんて陳腐な議員は相手にしていない。高須先生の目的は蓮舫の謄本開示w
※蓮舫の突然の戸籍公表開示はこの件があったからなんですよwww

Yes!高須クリニック

本当に蓮舫&進党は終わりなんだなぁとしみじみ思いましたね。

※名曲を聴きながら昨日の蓮舫の会見をお読みください。

もう完全におかしくなっています。まぁ・・・ずっとおかしいけどw

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

民進 蓮舫代表 予算委で安倍首相の説明責任追及へ

蓮舫氏は、PKO部隊の日報問題に関連して「記録を勝手になくしてはだめで、記憶を簡単になくしてはだめだが、稲田防衛大臣は、今度は『認識がない』と言っている。

記録と記憶、認識がなければ何が残るのか。

提案を持って、問題を指摘し、改善する野党の役割を果たしていきたい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170723/k10011070551000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_013

記録と記憶、認識がなければ何が残るのか。

今日以降、白塗り部分も白日の下にさらされる可能性が高い。

高須先生の弁護士は過去にも戸籍を開示させたプロ中のプロですw

もはや言葉にできないだろう

(追記)

第1回口頭弁論後

「『イエス高須クリニック』は妻の遺産であり私の宝です」 高須克弥院長、涙の意見陳述 東京地裁名誉毀損訴訟

大西議員と民進党、蓮舫代表、国に1千万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の第1回口頭弁論が24日、東京地裁(河合芳光裁判長)であった。原告側代理人によると、被告側は請求棄却を求めた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170724/afr1707240033-n1.html

 

流石は民進党、陰口だけは一人前ですね。高須院長がグッと堪えているであろう言葉を俺が画像にしておきました。

https://twitter.com/mazingergundan

※しかし何回見てもリアル情勢に適しているからすごい動画ですよね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きゅうじのブログ はてな版はこちら

下矢印

http://kiyuuji.hatenablog.com/

おわり