【改訂版】みんな!(反日放送局)偏向報道してくれてありがとう。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

いつも見てくれてありがとうございます。今日のブログは久しぶりにブルネタですみません。m(__)m

ブルゾンが大好きなもんですからw

ブルゾンちえみ【ネタ版】Dirty Work  

※聞きながら読んでね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

蓮舫さんありがとう。

反日報道局の皆さんありがとう。

民進党の皆さん忖度してくれてありがとう。

みんな、情報を隠蔽してくれてありがとう💛

※記事内容と画像に関連性はございません。

「あー、日本人に生まれてよかった

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活 働く日本人きゅうじです。

編集で忙しい泉放送および報道局のみんな

※泉放送制作番組下矢印

 

ブレずに「偏向報道」を続けていれば日本人を上手くコントロールできるなんて思ってない?

じゃあ質問です!

日本人はいつまでも反日メディアの嘘を信じてると思いますか?

「・・・思わない、ネット見るの

見ていてごらん!YouTubeに勝手に真実が投稿されてくるから!

 

パクちゃん、ちゃん、安倍辞めろデモ参加しないの?

え?

公安にマークされるからデモに参加できない?

ダメウーマン www

 

じゃあ質問です!

 

公安は今までマークもしないで反日デモ参加者の身分や画像を保管していないと思いますか?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「とっくにリスト化されてます。日本ではまともな人生、もう送れなくない?

普通の企業は多くの日本人と考え方は一緒!

○○○とわかったらもう雇わない。

https://twitter.com/panpaka20

差別じゃなくてこれは区別!

普通のまともな思想の日本人を雇えばいい! ・・・

だって、日本に普通の日本人は何人いると思っているの?

「・・・35億」

「嘘・・・

約1億3千万人」www

おわり

f:id:kiyuuji:20170520065025j:plain

痛い目あうよwith K

※最近のお気に入り下矢印下矢印

「みつきのほんき」篇

★ブルネタ過去ブログ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 祝♡ テロ等準備罪 「みんな、火病ってくれてありがとう 」

 

○○○が自然と寄ってくる食べ物って何だか知ってる? (はてな版)

 

ケナタッチくん・前川くん・伊藤(尹(ユン))さんありがとうみんな、共謀してくれてありがとう

 

公安は自分からテロを計画する集会をいちいち探しにくほど暇だと思いますか?   (はてな版)

きゅうじのブログ はてな版 

http://kiyuuji.hatenablog.com/