★祝♡ テロ等準備罪 「みんな、火病ってくれてありがとう 」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

ブルゾンちえみ【ネタ版】Dirty Work  

※聞きながら読んでねドキドキ

 

小西君ありがとう、玉木君ありがとう、 民進党の皆さんありがとう。

 

みんな、火病ってくれてありがとう。

※記事内容と画像に関連性はございません。

「あー、日本人に生まれてよかった♡」

 

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活 働く日本人きゅうじです。

 

デモで忙しい在日○○人のみんな

f:id:kiyuuji:20170520000938p:plain

自分から「デモ」に参加しないと、選挙権獲得なんてできないと思ってない?

 

じゃあ質問です!

 

日本人は自分から選挙権を探しに行きますか?

 

「・・・探さない、待つの♡」  

 

見ていてごらん!ポストに勝手に投函されてくるから!

 

※自国で投票して下さい。

 

パクちゃん、仕事、仕事

え?

公安がマークしてるから仕事が見つからない?

f:id:kiyuuji:20170520000359p:plain

ダメウーマン www

 

じゃあ質問です!

 

企業は頭のおかしい犯罪者を雇用しますか?

下矢印下矢印下矢印下矢印

「・・・まともな人材、雇いたくない?♡」

 

普通の企業は多くの日本人と一緒!

○○○とわかったら雇わない。

普通の日本人を雇えばいい! ・・・

 

だって、日本に普通の日本人は何人いると思っているの?

 

「・・・35億」

 

「嘘・・・約1億3千万人」www

f:id:kiyuuji:20170520001151j:plain

 

この続きははてな版で見てくださいね♡

下矢印下矢印

見てねラブ

○○○が自然と寄ってくる食べ物って何だか知ってる?

 

公安は自分からテロを計画する集会をいちいち探しにくほど暇だと思いますか?  

きゅうじのブログ はてな版 

http://kiyuuji.hatenablog.com/