「普通の地上波の番組だったら数字が逆になってるかもしれないね」←クソ笑った((´∀`))ケラケラ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

Amebaニュースが面白かった件

 

前半は豊洲市場問題、後半は維新の会足立康史議員と福島みずほのガチバトルでした( `ー´)ノ

※動画は現在は削除されています。

■前半

番組内のアンケート

下矢印下矢印下矢印

豊洲移転賛成が81%( `ー´)ノ

評価しないが88%( `ー´)ノ

みのもんた

「普通の地上波の番組だったら数字がになってるかもしれないね」左矢印クソった((´∀`))ケラケラ

■後半

足立議員
「福島議員はいいからよくご存じですよね」

 左矢印共謀罪w

みのもんた

「内閣が総理の意向を踏んで動き始めた。総理は何も言わなくても「自分の方針はこうなんだ」と・・・「そういうところだけ医者を作らないようにしようとか、関係ないよ」と、自分の内閣の意図としてはこういう政治をやりたい。と、思ったときにやっちゃいけないんですか?左矢印ド正論

※これが全て

下矢印下矢印下矢印下矢印

足立議員

いい忖度悪い忖度がある」左矢印((´∀`))ケラケラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

途中で擁護するうざい奴もいるけど楽しめました。

※流れじゅーざさんのブログからリブログさせていただきました。

下矢印下矢印下矢印下矢印

おわり

 

http://kiyuuji.hatenablog.com/  はてな版もみてね