【外交問題に発展】菅義偉官房長官「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

慰安婦像右矢印民間団体が建てたものだから政府は撤去できない。

慰安婦謝罪碑右矢印民間人が慰霊碑に書き換えたら逮捕しました。

もうくだらない言い訳は通用しないよw

・・・以下記事は産経新聞から転載

「韓国側の司法手続きを見守ってく」 菅義偉官房長官 奧茂治氏の一時拘束に

菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国に建てた謝罪碑を無断で書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を一時拘束した件に関し、「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知しているが、韓国側における司法手続きを見守っていきたい」と述べた。

その上で菅氏は「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と強調したが、韓国側による奥氏に対する出国禁止措置などの妥当性には言及しなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/170626/plt1706260027-n1.html
吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず 

【ソウル=名村隆寛】韓国紙、中央日報(電子版)は13日までに、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じ碑文を書き直していたとの産経新聞(12日付)の報道を引用して伝えた。

同紙は「『日帝強制徴用謝罪碑』を慰霊碑に変えた張本人が、ほかでもなく吉田の長男ということが分かり、衝撃を与えている」と報じた。

産経新聞の報道について中央日報は電子版のみで伝えた。

他の韓国主要各紙も紙面上で報じていない。

http://www.sankei.com/world/news/170513/wor1705130029-n1.html

 

これは拉致といっていいだろう。

「こんな事しでかして日本に韓国旅行に来てください」

とか、完全にってるとしか思えない。

正直、日本を舐めきっている。

これは韓国政府が日本政府に対して、一つでも対応を間違えれば、国交断交にまでいく案件になるだろう。

 

 元自衛官の奥茂治氏は韓国警察からお呼び出しを受けた時点で逮捕・拘束は想定内であるとは思う。奥茂治氏は、この機会に韓国国民に慰安婦問題の真実を叩きつける気かも知れない。

 

上矢印※こいつらはねつ造記事を読んだ知識しかないのだから

 

北の工作員が大統領なのだからある程度の予測はしていたが・・・

これで韓国政府は窮地に立たされたと言っていいだろう。

 

対応次第では安倍首相は韓国に対して制裁は間違いなくやる。

野党4党(朝鮮帰化人ばかりの政党)が大騒ぎして反対するだろうが、世論はむしろ賛成に回るだろう。

もりかけ詐欺で野党の忖度やマスコミの嘘はもうバレているからだ。

今回の不当な拘束に対してなぜ?

野党の大好きな国連人権委員会」は声明を出さないのだろうか?

◆トランプ大統領

「無実の人々の運命が、法の支配や基本的人権を尊重しない体制に翻弄されないようにするという私の政権の決意は強まった」

おわり

 

おまけ

韓国の今後の予想。

下矢印下矢印下矢印

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498277181/引用

「(北朝鮮とは)ハンバーガーでも食べながら話し合えばわかり合える」 byトランプ

北朝鮮によるICBM(射程5500km以上の弾道ミサイル)テスト成功

在韓米軍主催、在韓米国人に対する大規模避難訓練実施

「戦略的忍耐の時代は終わった、中国の協力がなくても、米国が単独で北朝鮮に対処する」 byトランプ

韓国内の外資系銀行逃亡

韓国の文在寅政権、安保政策担当「米韓演習を縮小」「米空母必要ない」・・・事実上の米韓同盟破棄宣言

(韓国政府に対して)「恩知らず」b yトランプ

北朝鮮による米国大学生拷問死 

「無実の人々の運命が、法の支配や基本的人権を尊重しない体制に翻弄されないようにするという私の政権の決意は強まった」byトランプ

日本でユギオ2準備はじまる, 日本で北朝鮮からの弾道ミサイル攻撃に備えた民間防衛CM放送開始, 

最初のテレビCMは

6/23から7/6放送  ←←←←いまここ

日本でテロ等準備罪施行 7/11施行日

米中首脳会談で中国側提案の対北朝鮮100日猶予期間終了 7月下旬

米軍による限定的な攻撃 

北朝鮮側からの過剰な報復、ユギオ2スタート、

朝鮮半島で韓国軍と北朝鮮人民軍との地上戦はじまる。

しかし、北朝鮮スパイ疑惑もある韓国の文政権の自業自得により

米軍は地上戦で韓国軍支援せず、

地上戦では韓国軍の死傷者多数。
ソウルに化学兵器VX剤充填多連装ロケット弾攻撃

韓国人200万人死亡、
グァムと日本にも散発的な弾道ミサイル攻撃があるもイージス艦が全て撃墜で被害微小、
北朝鮮からの暗号放送に基づき日本全土で朝鮮総連(朝鮮学校)によるテロ活動が始まるも、朝鮮総連系の全ての団体(朝鮮学校)にテロ等準備罪・破防法適用、日本全土で除鮮はじまる

憲法改正で日本の自衛隊は国軍となる

安保理決議に基づき米軍や日本も含む多国籍軍による北朝鮮侵攻、北朝鮮崩壊、国際法廷で金王朝一族・労働党高官・朝鮮人民軍高官は絞首刑、
全ての日本人拉致被害者救出、日本人拉致に加担した北朝鮮諜報機関工作員や土台人(在日)北朝鮮工作員も絞首刑、
北朝鮮支援者の日本人売国奴(拉致事件は無いと主張し続けてきた日本人パヨク文化人・拉致実行犯釈放嘆願署名の国会議員など)らも

全員逮捕、絞首刑、日本国内パヨク絶滅
こうなったら良いな!
南北朝鮮人の居ない日本!
それだけでユートビアだね(笑)

(勝手にハラルシール貼ってたしマジで報復されるかもな)

ブチ切れるというよりも、
開き直って米軍を撤収する可能性が出てきた。
で、同盟解約と一緒に北朝鮮と一緒に韓国も排除する。


もしくはイスラム国を韓国に流して暴れてもらって、それをアメリカ軍が排除して大義名分を得るか。

韓国が賛成しようが反対しようが、

アメリカはあそこにTHAADを置く必要があるんだから 邪魔するのであれば、そこの土地を奪うのが一番だろうし
 

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498277181/

 

http://kiyuuji.hatenablog.com/  はてな版もみてね