小西ひろゆき「逮捕勾留の時は国外からでも戦うという意味ですよ」←口だけ番長じゃんw | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

みんなでこんな事や・・・

下矢印下矢印

#小西ひろゆきチャレンジ

https://twitter.com/hashtag/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8

こんな事してお祭りムードだったのに・・・

下矢印下矢印
共謀罪が国会で成立してしまいました。小西ひろゆき議員を共謀罪から守るために、亡命の手助けの署名をお願いします。」

http://www.buzznews.jp/?p=2109058

なにこれ?

下矢印下矢印

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/875710862417211393

ふざけるなよ!!

旅立つと思って準備してたのに!!

下矢印下矢印下矢印

 

https://twitter.com/panpaka20/media

2分50秒~メーテルをコニタンに置き換えてお楽しみください。

http://omura-highschool.net/2017/05/20/31386

男らしく旅立てよ!!

下矢印下矢印下矢印

 

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/875710862417211393

しかも・・・これ、あなたでしょ

下矢印下矢印

「共謀罪で逮捕するぞ!」w

同胞に粛清されるぞww

おわり

はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/