共謀罪で逮捕するぞ!←声の主が… | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「共謀罪で逮捕するぞ!」w

ヨシフ右矢印ヤジの主が判明する前に「これ以上追求するな!」と報道各社に忖度した模様。

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/aritayoshifu/status/875705222714216449

 

明らかに民進党の議員ですね。

与党なら共謀罪とは言わないものねw

騒いでたパヨクがおとなしくなっちゃったw

 

では誰がヤジを飛ばしたのでしょうか?

どこかで聞いたような声なんですが・・・

 
 

まさか・・・

 

いえいえ、ただの空耳ですw

 
 
おまけ
「共謀罪が国会で成立してしまいました。小西ひろゆき議員を共謀罪から守るために、亡命の手助けの署名をお願いします。」

http://www.buzznews.jp/?p=2109058

笑ったw