★大阪維新の会は竹中平蔵とつながっています。  | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

大阪都構想は日本全体に影響する問題なのに大阪市民だけで決められていいものなのでしょうか。

そもそも天皇陛下不在の地で「都」を名乗るのは賛成できません。

大阪維新の会は竹中平蔵とつながっています。 

堺の泉北高速鉄道が外資に売られそうになったことがありました。

交通インフラを外資に売るなんて、これはさすがに堺市議会の維新の4名が造反して否決されました。 

関西空港は既に竹中平蔵とつながるオリックスが出資している外資にコンセッション方式で売られました。

維新の目的は泉北高速鉄道の否決の轍を踏まないように大阪の権限を弱めることにあるかもしれません。 

大阪市解体が成功したら大阪の社会インフラがたくさん外資に売られることでしょう。 

私は大阪府民ですが、市民でないので投票権がありません。大阪市民が気づいてくれることを祈ります。

労働者を分断して対立させ、人材派遣業界に巨大な漁夫の利をもたらしたパソナ会長・竹中平蔵らの最大の犯罪は

「自己責任」という常識を作り上げたこと。 

この言葉がなければ自死を選ぶ若者は減っていただろう下矢印

竹中平蔵(李平蔵)は日本を破壊してきました。

大阪・愛知・東京の問題、独立構想 その背後には必ず竹中平蔵がいます。

この売国奴が日本の国益になる事は何もしていません。下矢印

kuma mori

大阪都構想の先に関西自治州にして、愛知県の中京都と一緒に日本から独立や

と、橋下さん当時に愛知の大村さんと雑誌か何かのインタビューに応えてましたよ。 

沖縄にも独立を勧めたり、中国に港を貸せと言ってますし…

当初、伊丹空港を無くして

在日特区を作ると言ってましたよ。

賛成派は都構想の先に何があるかを知ってるのかな? 

尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案→反対 

辺野古埋め立て→反対 

安保法案決議→退席 

特定秘密保護法案決議→退席 

安倍内閣不信任決議案→賛成 

選択的夫婦別姓→推進 

これ全て維新。やっている事は特定野党と同じです。 

これでも皆が望む内容の憲法改正が出来るのは維新だと思いますか?

日本分断計画としか思えない。

バラバラにした瞬間に中国が侵攻してくるのは目に見えてる。 

隣の県なので、都構想自体は勝手にすればいいけど、日本自体に影響及ぼすのは止めて頂きたい。

海乱鬼 @nipponkairagi

もし都構想が可決されたら、他の自治体から「大阪市民は東京に対抗して、大阪市を潰してまで無理矢理大阪都を作りたかったの?

自治体の名前だけ変えて東京に並ぼうとするなんてどうなの」と引いて見られる気がしますね。大阪市民なりに真剣に考えてる人もいると思うけど、子供っぽいと誤解されそう。

海乱鬼 @nipponkairagi

少なくともコロナで先行き不透明な中、無理矢理やる事じゃないね。

優先順位が普通じゃない維新を疑わないと。

東京は区で貧富の差がくっきり現れています。特別区で、街に大きな差が出て妙な色の地域が産まれますよ。

飛行マイタケ @mytake114

都構想に賛成している人の多くは

「府から都に字面が変わるだけでしょ?」

と思っているようですが、それは大きな間違い。 都構想が実現した場合、これまで以上に税金が吸い取られ、しかもそれらの多くは

住民に還元されません。

ベーシックインカム反対の会、デジタル社会主義を封じ込めろ!

大阪都構想は単なる緊縮財政案。

大阪市を廃止して大阪府職員の人員が増え、

その結果大阪府民税が増税される。

それで大阪府が経済発展するわけないじゃん。

片倉小十郎景綱 @C7OqDplY4SeCFcZ

橋下維新のことだから、その金を

在日特亜人や同和に垂れ流す

に決まってる。