チラシできました~秋はイベントが沢山 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨夜は色々と連絡事項をこなしているうちに寝落ちしてしまいましたが


早朝4時から朝風呂に入って活動開始です

涼しいので入浴剤を入れたお風呂もリラックスできますね


今日は秋のイベントのお知らせです


いやあPC苦手なので画像をコピーしたりリンクを張るのが苦手な私

ついついおろそかになってしまってますが


こちらは自分たちが企画のイベントなので頑張りましょう(*^.^*)


チカハギナ(ちかさん、私、wakanaさん )の3人のCAFE KAKAでのイベント第2弾


テーマは秋色です


チラシはいつもまつぼっくりや、オカリナでお世話になっているRちゃんが

今回もカワイイのをこさえてくれました


1回目は初めてのことで試行錯誤でしたけれど、3人ともどんな感じかそれぞれに

わかったし、反省会もしたので今回は前回より良いものになると思います(^_-)-☆


イケイケのイベントではありませんが、いらしてくださった方がそれぞれに

楽しんで頂けると、嬉しいな


洋服、バッグやポーチ、革小物、アクセサリーなど女子の好きなものに、KAKAのお茶と

おやつ、私もどんな出会いがあるかちょっとワクワク


自分的には夏物より、秋冬物の方が布のバリエーションもあるし

ここのところの涼しさで秋物色合わせや布合わせが頭に浮かんでいます

あとは作業時間をいかに確保するか…


チカハギナの前には、9月28日にまつ子市場もあるのだった

こちらは画像がまだ届いていないので近いうちに


なんだか書いてるうちにちょっと焦ってきました~

私大丈夫か~


四の五の言わずに作るのみですねミシン





今日はまつぼっくりの、親子で楽しむ星空探検


私もK2と参加します。そしてナナント、初めのほうで、ぽーぽーメンバーと

オカリナ演奏をするんです


人前で演奏なんて十数年ぶりなのでちょっとドキドキですが

来月のオカリナの集いもあるのでがんばろう

星空探検.png



こちらは綾瀬で初めてのハンドメイドマルシェのお知らせです


関係者の方々が早くから準備していらして

私とちかさんも4月にお声をかけて頂いたのですが


雨天時がまつぼっくりのおまつりバザーと重なってしまい参加できません

お誘い頂いたのが嬉しかったのでお知らせにはできるだけ

協力したいと思います。地元のイベントが良いものになり続きますように





ハイシーメンバーもみんなそれぞれのイベントの為に

頑張っていますのでこちらもよろしくお願いします☆


ハイシーメンバーの情報はコチラ↓



↓ハイシー主催のイベント情報はコチラ





やっとできた~疲れた!!この記事を書くのに1時間近くかかりました(・・;)

皆さま良い1日を♪


私は練習、たまった家事に制作、夏休みの宿題

どれから手をつけたら良いのやら~ぺこ汗