夏の終わりの小旅行 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

私の密かな願い。

 

どうしても、柚月さん(@yuzuki_oku)の個展に行きたい!夏が終わってしまう前に!

 

というわけで、たまたま部活が休みだった次男につきあってもらいました。

 

柚月さんの絵が飾ってあるカフェCureさんへ行く以外は、特に時間も目的地も決めず、その場で行き当たりばったりの旅です。

 

朝8時頃の電車に乗って、茅ヶ崎に着いたのはお昼近く。

 

 

雨模様の天気でしたが、駅からカフェまで30分くらいの道のりを、ふたりでぶらぶら歩きました。

 

 

途中、不思議な建物を見つけました。壁に抽象画みたいに草が生えてる〜。

 

たどりついたお店、カフェCureさん。

 

 

ドアを開けると途端に柚月ワールド。

 

 

もう言葉はいりません。

 

 

ゆっくりご覧くださいねという店長さんのお言葉に甘えて、1枚1枚、間近でまじまじと見つめる変な客になってました。

 

落ち着いた雰囲気の店内。

 

おいしいランチをいただきました。

 

 

以前の展示会で知り合ったお友達にも偶然お会いすることができて、話が弾みました。

 

名残を惜しみつつ、お店を後にし、帰りは江の電で鎌倉へGO!

 

これは次男のリクエスト。

 

 

江ノ島は雨にかすんでいました。

 

小町通でお土産をゲットし、八幡宮へお参りに。

 

連れ帰ってきた品々。

 

 

SENAさ〜ん、鳩サブレ買いましたよ〜♪

 

柚月さんの今回の作品の中で、マイフェイバリットの2枚をゲットしました。

 

 

たった1日だけど思い出いっぱいの小旅行でした。

 

私がカフェで友人としゃべってる間、バスケの本読みながら静かに待っててくれた次男。

 

旅の終わりに「おかあさん、楽しかった?オレも楽しかったよ!」と言ってくれた次男。

 

そんな君はおかあさんの宝物です。

 

そして、柚月さんの個展は明後日30日までですよ〜!

 

 

   

 

【作品集が購入できます】

Amicolore作品集ですが、メンバーのベリアルさんのご厚意で、ブログでの販売を続けてくださっています。

こちらの記事で作品集を詳しく紹介してくださってます!

中身もチラ見できるので、ぜひご覧くださいね。

ベリアルさん、ありがとうございます!ラブラブラブ

Amicolore作品集、お手元に呼んでいただけたら嬉しいですドキドキ

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング