【ご紹介】柚月さんの個展「Soda Drops」 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

Amicoloreのメンバー、柚月さん(@yuzuki_oku)が8月に個展を開かれます。

 

DMいただいちゃいました!

 

 

『Soda Drops』    

期 間 2016.8.2(Tue)〜8.30(Tue)

場 所 Cafe Cure

      〒253-0063

      神奈川県茅ケ崎市柳島海岸1-10 なかやビル1F

      0467-91-4343

時 間 7:00変更→11:00〜19:00 水曜日定休

    初日は13:00〜

※火・日曜日はメンフクロウのラテちゃんがいるそうです!

※ペット同伴可/全席禁煙

 

          

 

海の近くのカフェギャラリーだそうです。

 

時間が取れたらぜひ行ってみたいです。

 

以前にも増して意欲的に制作に取り組み、作品の魅力もどんどん増している柚ちゃん。

 

私なんかがこう言うのもおこがましいのですが。

 

以前、茅の美展に連れていった私の友人が、柚ちゃんの作品に一目惚れしてポスカを爆買いしておりましたww

 

私の憧れであり、目標の人でもあります。

 

ぜひ、この機会にご覧になってくださいね。

 

   

 

【作品集が購入できます】

Amicolore作品集ですが、メンバーのベリアルさんのご厚意で、ブログでの販売を続けてくださっています。

こちらの記事で作品集を詳しく紹介してくださってます!

中身もチラ見できるので、ぜひご覧くださいね。

ベリアルさん、ありがとうございます!ラブラブラブ

Amicolore作品集、お手元に呼んでいただけたら嬉しいですドキドキ

 

   

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング